走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

北京オリンピックを見て

2008-08-15 01:45:43 | Weblog

今晩はこやじです。

もう連日オリンピックと甲子園と見るのに必死です。

オリンピックではフェンシングの試合ってスポットライト浴びる

ような演出でポイント取るたんびにマスク取って汗拭く姿が

チョーかっこええやんか!

あの大田君まだ若いのにマイナー競技のフェンシングをメジャー

にしたいって色々苦労しよった裏話も知ってさらにいい男と

思いました。4年前にアテネで9位に終わった時に

4年後絶対にメダル獲ります!」って言ってたらしいけど

ホンマに獲るとは大した野郎じゃ

まさに有言実行とはこの事 次のロンドンでも期待しましょう

さて今日はこやじが走りに行こうと家出よったら3連チャン

続いたんでこやじは瞬時に閃いた

神様が休めと言いよる」と。

という事でえっとぶりに完全休養

 


最新の画像もっと見る