走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

大決起集会の報告

2009-04-19 20:06:13 | グルメ

剛志さんのブログ見てこっちに飛んできた方今晩は、はじめまして

こやじです


剛志さんにやたら言われた問題の1ショットです

昨夜行われた大決起集会の報告をサクサクします

勝瑞駅19時に行くとチームアグレッシブ、チーム大虎の皆さんが既におりました

一番乗りは45分も前にいたらしいってマジでか?

 駐車場の近くと思い込み村一番かなと思ってたら間違ってて焦りまくりマスティ


勝瑞駅真横にあります

店内に入り今回の企画者チーム大虎主将MC剛志さんが

「ではこやじさんに乾杯の挨拶を」と無茶ぶりされてまたまた焦りまくりマスティ

半分くらいまだ会話らしい会話したことナッシングな方がおったけんど
ええいもうええわ言うてまえ~いくぜ


ダダスベリした直後の風景 やっちまったなぁ

 「ジークジオン」と一世一代のアドリブ咬ましましたがド不発!

パイルダーオン」にしといたらよかったんかなぁと反省しつつも

ガンダムがわかってもらっていなければ単なるおバカさんだと知ったぜメーン

ブルペンエースからいつまでも抜け出せないこやじ37歳

いつブサイクいやブレイクする

 さてまず感心したのがMC剛志さんネプチューン名倉ばりの仕切りの上手さ 大あっぱれじゃ


見事MCおっつ!とくマラサブ3いっちゃって

最初3つに分かれてたテーブルの真ん中高めに陣取り

「こやじさ~んこっちに来てつかさいや」「こやじさん、この方が○○さんです」

ホンマにこやじより7つも下なんかえ?なんでそない気が回るん?

お~い山田く~ん剛志さんに座布団3枚もってきちゃって!

挙句の果てにテーブルを2つにしてもうたし

常に全体を掌握していて生ビールおかわりコールのタイミングや数が絶妙

あとチビ柴くんがお肉をずっと焼いてくれてこやじに3切れくれました

気遣ってくれてあんとう!

ほれやのにこやじは最初チビ柴君が目の前にいたにもかかわらず

チビ柴君が2週間前に途中で佐那河内引き帰したカレとは分からずにすいませんでしたね

髪型変わっとったけんちゃう人と思ってました

っていうか皆さん飲むピッチがキロ3分くらい激速い

 そしてチームアグレッシブや大虎さんのチームワークの良さにも驚き心の中では心のダム決壊したせいか喉がやたら渇きビールが進む君状態

ランナー同士の情報交換や今度のとくマラにむけてのそれぞれのホッテストな思いなんかも聞けて参加して良かったですわ

なんだかんだ言いもって皆熱い人達じゃ

サプライズ演出としてコーラルピンクさんの奥様がプチシューをプレゼントしてくれました

よう見るとスワンになっとるし中身も生クリームとカスタードクリームの二層式


匠の技

これは相当手の込んだプチシューでした

みんなはパクパクいってましたがこやじはじっくりコトコト観察してから2個

パクパクしました ごっついまいう~でした

いろいろ勉強させてもらいました  

帰り際タネぽん君が無事自宅まで帰れたのかやや心配でした


あっちゅうまの2時間でした こやじはモザイク入れんでも目ナッシング

続きまして二次会は元わびさびでした


今はこの店名にチェンジ!ムーンシャイナー?

よく剛志さんのブログに登場する店やけんいっぺんは来たかった店だったので正直嬉しかったぜメーン

店内はごっついおしゃれでマスターもダンディー


とってもええ雰囲気じゃわだ

 こやじは調子にのってソルティードッグをオーダー

  

5月9日にとくマラお疲れ様さんじゃなぁ会として焼肉をするという契りを交わしてお開きへ


完全に熟睡中飲みすぎ注意

ソルティードッグが効いたらしく帰りの車内では爆睡したけど参加して良かったなぁ

とくしまマラソンまでいよいよ1週間になりました もうここまできたらケガや風邪だけはひかんように注意しもって皆さん臨みましょうよ



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい (カポ)
2009-04-19 23:45:33
「ジークジオン」が理解できずごめんなさい。
ただ、
「パイルダーオン」もまったくわからないので、結果は同じだったかも

しかし楽しい会でした。
こやじさんは飲む前から全開でしたね☆
打ち上げが今から楽しみでなりません♪
返信する
脚がない!? (泡るん)
2009-04-20 00:08:48
偉い人にはそれがわからんのです!
返信する
Unknown (コーラルピンク)
2009-04-20 06:37:08
楽しすぎて、飲みすぎて、二日酔い、わびさびのカクテルでギブアップでした。
プロに誉めてもらったと嫁に報告しときました。
これからもヨロシクご指導下さい。
返信する
Unknown (剛志)
2009-04-20 07:53:31
決起集会ありがとうございました。

打ち上げなんですが、天山閣でいいでしょうか?

牛角、土曜は食べ放題なかったです。
返信する
お疲れ様でした! (ケン)
2009-04-20 09:10:35
決起集会楽しかったですね!

ジークジオンの後に
小さい声ながらも続いたのですが
気づいてもらえんかったかぁ~(T_T)

むっちゃ食べたり飲んだり
した割には次の日全然残って無かったです!
5月9日こそはジークジオン☆
返信する
楽しかったですぅ (副酒将)
2009-04-20 09:20:16
よい決起集会になりましたね。
二次会例のお店に行ってたのですね。よかったでしょう?
また打ち上げを楽しみにしています。
打ち上げでは最後までお付き合いしたいです。
返信する
Unknown (ちび柴)
2009-04-20 12:57:21
決起集会お疲れさまでした(^O^)。楽しく話できたうえに、トイレで髪型まで褒めていただき、ありがとうございます


次の打ち上げの時も、思いっきり楽しみましょう
返信する
初カキコミさせていただきます。 (大虎3区)
2009-04-20 20:42:06
決起集会お疲れ様でした。
いつも楽しく拝見させていただいていましたが、今回お会いできてよかったです。
初フルマラソン、不安の方がかなり多いですが、よろしくお願いします。
とくしまマラソン本番と打ち上げ楽しみにしています。
返信する
まだだ・・・・・まだ終わらんよ (たねぽん)
2009-04-20 20:46:46
僕は速攻で終わってしまいましたが・・・。

肝臓の性能の違いが、
走力の決定的差では無いと言う事を(以下略
返信する
カポちゃんへ (こやじ)
2009-04-20 22:31:30
今度の焼肉の時は声高らかにお願いしますね
「ジークジオン」と
最初から宴に関しては突っ込むタイプです
返信する