走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

無事完走しました

2010-04-25 18:17:38 | 大会
こやじです

しぶとく残り2分30秒残して6時間57分30秒で滑り込みゴール出来ました

まさにミラクル

道中『川島~』って声かけて頂いた200人くらいの皆さんや
『こやじ~』って呼んでくれた3人の方

『激走~』って呼んでくれた?1人のスタッフの方

そして名もなきボランティアや沿道の皆さんホンマにお世話になりました

今日は今から仕事せなまんまが食べれんけん後日いろいろないようであったとくしまマラソンを振り返ります


燃え尽きました

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (jojo)
2010-04-25 18:26:00
ゴール、確認しました。ケーブルTVで…
返信する
おめでとう! (AKANEX)
2010-04-25 22:12:14
アタシ、今年は抽選にもれて走れず。
第十堰あたりの沿道で応援してたのに、こやじさんを発見できませんでしたー(泣)

とにかく、お疲れさまでした!
返信する
こやじ (JOJOさんへ)
2010-04-25 23:31:19
見てましたか
スローVTRかと思ったのではないですか?

あれであの時は必死でした
返信する
AKANEXさんへ (こやじ)
2010-04-25 23:43:45
ご無沙汰してます
先日はご来店ありがとうございました

AKANEXさんが応援ボード持って応援されてたのは知ってましたがあまりにヘロヘロだったのでそのままスルーしました
全然余裕ナッシングだったので
応援お疲れ様でした
返信する
Unknown (ゼロ)
2010-04-26 12:11:10
無事感想おめでとうございます!
宿毛は“宿毛ラブ”パワーで走り、今回は“川高魂”で走りきりましたね!
こやじさんが6時間を越えてもゴールしていないので“完走できるのか?”と心配している人もいましたが、僕は絶対に完走すると確信してましたよ!
最後においしいところを持っていくあたり、さすがです。

今回はサブ7でしたが、来年はぜひこやじさんの自己ベストを見たいです。
こやじさんのランパンランシャツ姿を楽しみにしています☆
返信する
ゼロ君へ (こやじ)
2010-04-26 18:30:00
当初は6時間30分にはいけるって何の根拠もない自信がありましたが案の定30キロ以降全く足が金縛りになりました

来年は出るなら生まれ変わったくらいいろいろやらんとあかんなぁ
返信する
お疲れ様でした! (たねぽん)
2010-04-26 19:53:32
生まれ変わったこやじさんを楽しみにしておきます


お仕事お疲れ様です
返信する
Unknown (R325)
2010-04-26 23:57:59
激走&お仕事お疲れ様です
来年は生まれ変わったこやじさんと一緒に激走できること楽しみにしております

返信する
たねぽん君へ (こやじ)
2010-04-27 02:33:20
プレッシャーかけてきましたね

関門アウトだけは嫌やし今度はペースランナーをアテにせずに走れるようにしたいです

季節が変わった気がしてきたので本格的に自転車再開します
返信する
R325君へ (こやじ)
2010-04-27 02:35:55
残り10キロくらい伴走ありがとう

R325君までプレッシャーかけてくるん?

激走出来るようにマイナスからの出直しです

返信する