走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

4時間ギリならずほなけんど満足

2008-04-29 02:28:31 | Weblog

今晩はこやじです。
まず全体の感想やけんど最高でした。
東京マラソンに全くヒケをとってなかったように思った。
でなにより各給水所や沿道からのあったかい励ましの声は力になったしなぁ。最初は第1回やし色々トラブったりするんちゃうん?と思ってたけんど大ハズレ特に上板町と地元の石井町が印象的やったなぁ。
今日、飯泉知事がまた来年も関係各位の協力があれば検討したいと言うてましたが是非続けて欲しいとこやじ36歳独身は願わずにいられない。しいて言わしてもらうならばちょっとでええけん市内中心部をコースに加えれんかなとは思った。早くリカバリーしてオリーブマラソンに備えようっと。

いしいドーム版ゴレンジャー?
こやじはV3ポーズ

月桂冠がちんこまいんで無理矢理押し込んで頭が痛い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (剛志)
2008-04-30 04:44:43
とくしまマラソン、来年も出たいです!

フルマラソンが、こんなに楽しいとは思わなかった。http://blog.livedoor.jp/thuyoshiimai/
返信する
剛志さんへ (こやじ)
2008-05-01 02:40:51
お疲れ様でした。
こやじは苦しいマラソンでしたが来年は剛志さんのように楽しく走れるようになりたいです。
返信する