走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

凄い肉体美

2008-09-09 15:13:09 | Weblog
こんにちは、こやじです。昨日辺りから急に湿気がなくなり爽やかな季候になりました。ランナーには待ちに待った季節到来ウェルカム。
さて以前このブログに書いてたマッチョな後輩がついに体を仕上げてきまして写メールを送ってきてくれました。実に素晴らしい肉体美ですからお披露目します。人間本気のヤル気になって精進し続ければいつかはこうなるかも…しれない!聞けば炭水化物はかなり少なめにしてランニングはかなりの距離をこなしてた模様。知り合った頃より最低20キロは絞ったんちゃうかな。この肉体の持ち主に会いたければいしいドームトレーニング館へ。バーベル器具周辺に生息中。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (剛志)
2008-09-17 18:21:41
うっす!今日の3000メートル練習ラップタイムです。
1000 3分58秒
2000 7分56秒
3000 11分53秒
返信する