走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

走る男ロケに参加して

2008-11-05 22:44:13 | Weblog

今晩はこやじです。


ぶっちゃげこのロケで初めて駅知ったぜよ!

今朝9時半に阿波大宮駅集合で『走る男徳島ロケ2日目に緊急参戦してきました。
が、時間になっても森脇健児さんとスタッフは現れません。いずこへ~

ようやく30分遅れで眠そうな顔をしながら現れました。昨夜のすだち酒飲み過ぎたんでしょうかな?

尚、今回参加したのは小松島から参加してた3人組男性と大阪から朝4時に出発して参加した男性にブログ仲間の剛志さんカップルにこやじというメンバーが集結。


撮影風景 旗もってる人がお偉いさんです


軽く挨拶し終わり超ゆっくりペースで大坂峠越えを目指します
もう11月というのに超ピーカン ここにも地球温暖化の影響か


基本2列で安全走行がモットーなのである

森脇さんは4日連続ランという事でかなり疲労感が漂ってたなぁ
しかしカメラが回ると元気スイッチ入りま~す
この切り替えは芸人パワーだろうなぁ



実はこの別れ道で皆迷ってしまったのだ!
正解は左へだった この番組は下見(ロケハン)は一切しない!
ありのままなのだ ほなけん行き当たりばったり


森脇健児さんはこやじより3歳年上で熱い、ごっついいい男でした


爽やかな森脇氏40歳とほうでもないこやじ氏37歳


森脇さんが「ええ景色やなぁ~」と褒めまくってた風景



もう紅葉の見頃やけんど日差しきっついわぁ

昔、調子に乗って芸能界から干されかけて苦労した話や年2回ある芸能人赤坂ミニマラソンの裏話、この『走る男』の番組を作るきっかけ、こだわるランニングシューズ(mizunoウェーブエアロばかりを19足目)話など上り坂で1円にもならんのに一生懸命我々に話してくれました。

俺はもし100億円預金あっても汗だくになる仕事をやるでぇと力強く言い放ってましたよ。


給水タイム中  このコース唯一の難点が自販機が全くナイ
ので各自持参するか香川までガマン?

最後は県境で別れて森脇さんは1人で香川県東かがわ市に走って行きました。あばよ~気をつけて行ってつかいよ~

こやじは約1時間ちょいかけて来た道を再び引き返し30分で阿波大宮駅に帰りました。下りは速くなるちやぁ 

実は大坂峠は初めてきたけど適度なアップダウンがあり近所にはあせび温泉もあり練習場所として凄く気に入ったぜよ。


さぁ温泉入って気分リフレッシュちやぁ
「お風呂の後のは格別」と森脇さんが言ってたわ。
同感やねぇ この1杯の為にセコイ目しよるもんなぁ 



うそーん
休みかよっチェッ



ブログ仲間の剛志さんと実際にご対面しました
ナイスガイやったなぁ とくしまマラソンの頃より絞ってた体が
ほんでもこやじの股間になぜモザイクが
早く放送日がこないかな?たっかいブルーレイディスク買うぜよ


参加賞のステッカーです。 欲しい人は追いかけよう走る男を!

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!!!!! (AKANEX)
2008-11-05 23:52:34
ついに、森脇ケンチャンと夢の共演したんですねぇ*
ミーハーなアタシにはうらやましい事件です!

せめて、放送日を教えてください。笑)
返信する
Unknown (走る男・剛志)
2008-11-06 00:38:26
今日はありがとうございました!
こやじさんのおかげでチーム徳島、盛り上がりましたよ。
ほんとにいい経験をさせていただきました。
返信する
お疲れさまでした (カポ)
2008-11-06 01:07:58
剛志と一緒に参加したカポです☆

今日は貴重な体験ができて、めちゃくちゃ楽しかったですね~。
しかしこやじさん、帰りは30分ですかぁ!すごい体力…。
私も5年後ぐらいには、こやじさんのように100キロ走りたいな~♪
返信する
AKANEXさんへ (こやじ)
2008-11-06 01:25:51
今晩は!放送日はおそらく年内ギリギリか年明けになると思いますがハッキリしたらまた連絡しますけん見てチョ。まさに夢の競演しちゃいました
返信する
Unknown (剛志さんへ)
2008-11-06 01:28:33
いやいや剛志さんこそスタッフ(特にディレクターさん)は剛志さんを頼りにしまくってましたよ。こやじは賑やかし役だけでしたよ。美郷楽しみにしてます。
返信する
カポさんへ (こやじ)
2008-11-06 01:34:03
足は大丈夫ですか?下りは負荷がかかるからゆっくり下って下さいね。カポさんは美郷4区でしたね。体感的にはフラットに感じるけんど意外とキツイですから気合を入れて9分前半狙って下さい。今日後ろから走る姿拝見しましたが力みのないいいフォームですね。またまたこやじのライバル出現です
返信する
すごっ! (ぴーてぃーえー)
2008-11-06 13:46:16
そんなんあったんですか!?
私は昨日,ぴーてぃーえー行事で一日学校でした。
なんかトレーニングもできたみたいやし,うらやましい限りです。
返信する
Unknown (サキ)
2008-11-06 15:05:47
お疲れ様でした。やっぱりいかれたんですね。森脇さんはほんとにナイスガイでしたね。盛り上げに一役かったとか・・・さすがです。S竹さんが行ってたらもっと面白かったかも。
日曜日よろしくお願いします。
返信する
Unknown (sin)
2008-11-06 22:22:59
昨日伴走でご一緒させてもらった小松島からの3人組のうちの1人です。
昨日はどうもありがとうございました。
森脇さんとの軽快なトークを繰り広げていただいたおかげで楽しく走ることができました。

どこかの大会でお会いできるといいですね。
その際にはまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
返信する
ぴーてぃーえーさんへ (こやじ)
2008-11-06 23:02:45
今晩は!ついにこやじは森脇健児さんと走りましたよ。なんせ貴重な経験でしたから徹夜して時間作って行きました。大坂峠はまあまあキツかったですが佐那河内には劣ります。やはり佐那河内が最強養成コースですよ。日曜日宜しくお願いします。
返信する