走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

あの感動をもういっぺんパート②

2010-03-30 23:30:42 | イベント

こやじです

昨日の甲子園動画がきゃなり大好評だったので調子ぶっこいて

今夜も動画付きじゃい

今夜は先日のストレートマン追い出しランで撮影された

ストレートマン胴上げの模様じゃ

あとこやじとスカポンタンさんの壮絶な最下位争いとかは写真でご覧下さい

徳島のランナーっていいっしょ?どやさ

他にも撮影された秘蔵ショットとともにご覧あれ


この日はめちゃくちゃ寒かったわだ


剛志さんとの最終打ち合わせに余念がない


川島高校善戦記念で円陣を組んだのだった


高校以来ちゃうかいな円陣


がんばりまっしょいじゃ  やや不発気味


あきんこちゃん決意表明


こやじもさりげなく決意表明


エイジマン君決意表明


スタート地点までアップがてら一緒に5キロ下る


皆さん余裕のよっちゃんじゃ


この段階でこやじギブ寸前 ゼロ君笑いよるの


県外の方へ~眉山は桜の名所でもあるのだ


この時満開寸前で超きれかったわだ


花見ランも兼ねとるんちゃう?


男前でアツイ男エイジマン君


なんでそんな余裕あんの?シンジラレナイ


eddie_robinさん楽しそうじゃ う~んダンディ


この2人はいいライバルであり友人なのだ


今回自己ベスト更新した剛志さんの走り


速いランナーはどうしてもブレてしまうま


スカポンタンさんとこやじの壮絶な最下位争い
全然ブレてない2人


決戦終わればいつもの仲間に戻るのだ

 
この後流れ解散で終劇~

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~んO脚! (スカポンタン!)
2010-03-31 22:32:59
壮絶なバトルでしたね
いまだに筋肉痛が有ります。

写真で見て私のO脚カッコわる~

コヤジさんの脚の運び手の降りはホンマに綺麗ですねぇ~

大垣日大ブッチギリで優勝したらオモッショイのに!
返信する
スカポンタンさんへ (こやじ)
2010-04-01 18:00:09
お世話になりました
どこでスパートしてよいのかわからずスパートする前にバテてしまいました

約40分地獄でした
とくしまマラソンでまた凌ぎを削りましょうね
返信する