走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

あの感動をもういっぺん

2010-03-30 01:34:46 | 甲子園

こやじです

どうしても皆さんに甲子園球場で2回表に流れた川島高校校歌を聴いてもらいたくて動画撮影した模様をアップさせてもらいました

こやじのジャイアン並みにヘタクソな歌声が微妙に挿入されてますが

JAROに通報しないようにお願いします

後で見直してなんでか泣きかけました

また道中のこやじ&甥っ子の写真もどさくさ紛れに貼り付けます

雰囲気を感じてちゃぶだい


淡路SAに応援バス45台集結!壮大な光景じゃわだ


なんでヴォルティスのバスがおるん?


選手個人でバス出してました 多い選手で1人で3台も


初めて見た甲子園に大興奮しまくり甥っ子外野席はタダ


外野レフト席から見たバックスクリーン この時は浜風逆じゃ


15番ゲート前で入場待つ川島高校応援団


蔦のない甲子園はどやさ?


一般応援は14番ゲートから入場 ミニ同窓会と化したじょ


校旗 至誠無息 東郷平八郎が書いた本物じょ


3塁側アルプスは満員でしたよ 1塁側はガラガラ~

 


配られた弁当 意外と豪華やんけ



お弁当の包み紙に校歌1番が書いとる~


帰り際に急きょ配られた特別追加の弁当 ラッキー


一般で買うと500円じょ~ 


こやじが乗った45号車のガイドさん 爽やかでした


こやじが買ったお土産の校章入りキーホルダー


店に飾っとる校名入りペナント

また夏に連れてっておくれ~川高ナイン諸君


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にん29)
2010-03-30 13:48:33
こやじさん、yahooの方にメール送ったんで
確認お願いします
返信する