走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

ナイトランやります

2009-06-18 18:39:39 | 仕事

こやじです~

暑くなりましたね

季節ネタをいきなり言い出したらもうオヤジの仲間入り間近?

さて今日キッチンタイマー買いました


ランウェイのゼッケン番号に設定

980円(税込)です

ちょっと遊び心が感じられてこのニンジン型をチェイスいやチョイス

親父が何より嫌いなニンジンを当て付けに選んだんではないぜメーン

ここのSATOって会社のキッチンタイマーは使いやすいし安いしこやじは超気に入ってます

奥様にどやさどやさ?

Amazonでキッチンから入るといろんな種類のキッチンタイマー売んりょるけんまた興味ある人どうで?見るだけでもおもっしょいでよ~

あと今夜えっとぶりぶりにナイトランやります

国道192号線を鴨島方面にとぼとぼ走んりょるランナーはかなりの高確率でこやじですから

頑張ろうっと


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TEAM★大虎、剛志)
2009-06-18 19:27:52
兄貴、7月12日、午前8時より、TEAM★大虎主催、

『眉山一気のぼり競争』

を開催します。

1・2・3位と敢闘賞に賞品を用意しています。

蔵本からの登り口からカンポの宿までの4・5キロです。

遅い人からの時差スタートなんで皆に1位の可能性があります。

もし、お暇なら参加してください。現在、参加予定13人です。
返信する
よっしゃ~! (スカポンタン!)
2009-06-18 23:01:30
先月のチャリティーマラソンは53分でしたが、コヤジさんから50分切りは大丈夫とのコメントを頂いたからには頑張ります!因みに私はパソコンは大嫌いですがカレーパンは大好きです!スーさん城山で色々喋って楽しかったです、jojoさんは剣山に登山したとか、コヤジさんは2回ほど目が会いましたが日曜は4回合わせます!
返信する
Unknown (コーラルピンク)
2009-06-19 05:25:09
昨夜ナイトラン、チームメイトのYさんと2人で1時間やりました。今日はお尻が痛い。
日曜日応援で参加します、がんばってください。
返信する
ふらふら~ (jojo)
2009-06-19 11:02:12
いぃなぁ~
チームthe談会 バイク部。
いいやつでないけどMTB、ロード車も持っとったけど、処分してありましぇ~ん、ママチャリ ちゅ~訳にいかんなぁ中古探そか…
基地ランウェイ、走れてません!
今週は生活リズムが滅茶苦茶です、日中、夜間仕事で、正味朝方2時間、夕方2時間ぐらいしか寝れてません、土曜日は休むので、寝るのが勝負!基地ランはファンランで行きます。スカポンタンさん、気合い入ってますね~。リクエストは、Nackの「マイシャローナ」でお願いします。
ふらふら~のjojoでした。
返信する
自転車み~つけた (すーさん)
2009-06-19 17:11:07
サイクルキャップを買いに某ショップに行きました
何とその時、こやじさんの自転車を組み立て中でした
赤と黒のしぶい格好いい自転車でした
また一緒にサイクリング行きましょう
ランウェイマラソン出来たら応援に行きます
返信する
剛志さんへ (こやじ)
2009-06-19 23:00:12
こちらでも募集告知しときました
ようけの参加になるといいですね~
とりあえずこやじは参戦しますので宜しくお願いします
返信する
スカポンタンさんへ (こやじ)
2009-06-19 23:04:00
今のスカポンタンさんの実力なら53分はかかりません
もし53分かかったらほれは手を抜いたか調子悪かったんだと判断します
何度も言わせてもらいますが5キロランナーのペースに惑わされず1周目は若干抑え気味で入って下さい
こやじはスカポンタンさんの雄姿を今回は見させてもらいます
返信する
jojoさんへ (こやじ)
2009-06-19 23:06:59
jojoさんも改めて自転車始めませんか?せっかくすーさんや阿波の民さん、泡るん君、たねぽん君と揃ってるのでみんなでどっか行きましょうよ!
何とか奥様を説得して下さい
the談会バイク部はjojoさんの入会を待ってます
返信する
すーさんへ (こやじ)
2009-06-19 23:10:20
はい、土曜日に組みあがると店長さんがおっしゃってましたので間違いなくすーさんが目撃された自転車はこやじオーダーのアンカーRX8です
赤と黒がメインカラーのなかなか戦闘的なカラーリングでしょ?
是非お供させて下さいね!
ランウェイ応援部隊宜しくです
返信する
コーラルピンクさんへ (こやじ)
2009-06-19 23:15:09
了解しました
こやじも5キロ終わり次第応援部隊に入りますので
ナイトランいいでしょ?
夕方やと犬の散歩やら下校途中の学生さんの自転車等気使うキャラがようけおるからこやじはイヤです
夜中は暗いですが走りに集中出来てこやじ的には夏場は特にナイトランおすすめです
返信する