走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

5101番です

2009-06-18 01:01:51 | 大会

こやじです、今晩は!

ランウェイまであとちょいになりましたね~

受付票が来とったのをず~と忘れてたとです

スカポンタンさんのコメントで思い出し探しました

スカポンタンさんありがとうございました

あっぶぅ~

ゼッケンはこやじがラブな数字のがあるいい番号です

気分はイ・チ・ローじゃ

できれば5151番が良かったぜメーン

ただ、どうも当日の天候があまり思わしくないような予報が

第3格納庫をアップでグルグル走るんはイヤじゃな~

暑いよりマシかなぁどうせ汗ビショになるんやしさ

参加される皆さんそれぞれ頑張りましょう

走り終わってからの一杯を美味しくするために

帰りに自転車受け取りに行きまっせ~

アカン車運転せなあかんけん飲めんわだ

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃ~ (たねぽん)
2009-06-18 07:41:44
店まで付いて行ってみようかな
返信する
ランウェイマラソン (阿波の民)
2009-06-18 07:53:42
ランウェイマラソンの日は、今のところ曇り
晴れてるよりはいいかなぁ~

11月の羽ノ浦マラソンと10月のセンチュリーランの
案内書も届いていました。

四万十はずれたらセンチュリーラン出ますか?
大会規模としてはいまひとつで面白みに欠けますけど。
自分はMTBなので88kmしか出れませんが・・・


返信する
土曜日に… (jojo)
2009-06-18 10:20:21
うひょ~
ちゅーことは、土曜日にC・Sに行ったら、飾っとうかいな。先見しよっか~ え~な~
こやじ君、ニヤけっぱなし!

ほんで、やっぱりスカポンタンさんは、同じアラフォー世代ですね。
おやじパワーで、チームthe談会を、盛り上げて行きましょう!

返信する
うしし (チャリ君)
2009-06-18 11:13:48
私はランウェイ同じジムの友達に同乗させてもらって行く予定です。
もしかしたら帰りに?

納車楽しみですね~
返信する
Unknown (エイジマン)
2009-06-18 14:58:54
僕のゼッケン・・・1069・・・

なんか・・・いや
返信する
Unknown (ゼロ)
2009-06-18 16:03:56
先日の座談会の放送でメールを送ったゼロです。
昨日、パン屋さんに行ってパンを3つ買いました。
放送でこやじさんが推していたので、食パンも買って食べてみました。
柔らかくて、ほんのり甘くて、とてもおいしかったです。
パン屋で食パン買ったのは初めてだったのですが、食パンってあんなにおいしかったんですね(*^_^*)
これからも、時々寄らせてもらいます(^-^)
返信する
明日。 (ストレートマン)
2009-06-18 16:52:51
どうもです。
明日、正午くらい(でしょうかね)に、
お店の方にお邪魔しようと思っております。
とある場所に寄ってから行こうと考えて
いますので、前後するかもしれませんが。

おススメのパンを教えてくださいねー。
それでは、宜しくお願いします。
返信する
たねぽん君へ (こやじ)
2009-06-18 20:17:52
納車風景を見るん?
浮かれ気分でロックンロールなこやじの醜態を見せてしまう~
こやじもたねぽん君が24時間の時に着とったバイクジャージ欲しいんですが買ってもいいかな?
返信する
阿波の民さんへ (こやじ)
2009-06-18 20:20:18
民さんのHPオジャマしました
あんなに写真ようけ撮りもってとくしまマラソン走られていたのにまずサプライズしてしましました
四万十落選したらそちらの自転車の大会に出たいです
返信する
jojoさんへ (こやじ)
2009-06-18 20:24:44
はい、土曜日にC.Sに行けばありますよ~
今、組み立てしている最中です
jojoさん、スカポンタンさん、すーさんとアラフォー世代ですね
こうやって交流の輪が着実に広がってるので楽しくなってきてますね~
jojoさんは自転車していますか?
されてるんならこの夏高松までうどんセンチュリーラン企画しますので参加して下さいませ~
返信する