走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

届きました

2008-12-25 00:09:53 | Weblog

こやじです

以前、四万十川ウルトラで申し込んでいたフィニッシャーTシャツ

キター

思いっきりド忘れしとったんですがあの時の記憶が感動が蘇りまくりマスティー

来年はこれを着いて自己新目指します!

四万十川ウルトラの感想については後日書きますのでお楽しみにブヒ

         

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (チャリ君)
2008-12-25 09:55:30
フィニッシャーTシャツかっこいいですね!
時々引っ張り出して感動を呼び戻しながら、来年に向けて頑張ってください。
返信する
わお! (カポ)
2008-12-25 20:39:58
携帯で見たときは気付かんかったけど、タイムも入ってるんですねぇ!
めちゃくちゃかっこいいです
ウルトラ、憧れじゃぁ~~
返信する
Unknown (sin)
2008-12-25 23:53:39
このTシャツいいですねー、タイムも入ってるから自分だけのものですよね。
私も60kmでいいんで(ってそれもゴールできるやら(^^;))参加してこれ欲しいぃ~です。
返信する
チャリ君へ (こやじ)
2008-12-26 00:54:57
そうですか?ほいじゃあチャリ君も来年一緒にどやさ?こやじが走ってるときに2人くらい見ましたよ過去のフィニッシャーT着て走ってたランナーを
来年はこのタイムから1時間短縮を必ず成し遂げます
返信する
カポちゃんへ (こやじ)
2008-12-26 00:57:02
カポちゃんもウルトラ目指しましょうよ!
絶対に完走出来るけん!
フォームが力んでないし長距離向きやと思いますがね
返信する
sinさんへ (こやじ)
2008-12-26 01:00:26
今晩は!60キロは過去1回参加しましたが最近は競争倍率高くて知人で60キロ部門にエントリーした人は大体落選してましたので100キロのほうが当たりやすいですよ
1キロ160円のお遊びいかがですか?
返信する
Unknown (泡るん)
2008-12-26 10:15:41
こやじさんうらやましいです.そのタイム.
タイム入りは,ええタイムでないと恥ずかしいです.泡るんも,11時間台で走れるようになったら,タイムTシャツ作ります(^^;
返信する
泡るんさんへ (こやじ)
2008-12-28 21:11:41
泡るんさんならこれくらいのタイムいけますよ!
こやじはこのタイムの大幅更新を狙って来年爆走です
返信する