走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

東京上陸

2008-02-15 20:36:44 | Weblog
今晩はこやじです。
受付は今日は取り止め参議院見学しました。途中総理官邸前で写真撮影。
11時から見学スタート。実際に本会議場を見た時は感動しました。土産に歴代総理大臣の似顔絵入りマグカップを買いました。大満足でした。明日は朝イチから皇居ランし受付完了したら上野方面に行きます。東京って人多いし外人めっちゃようけおりますなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (AKANEX)
2008-02-16 16:24:46
歴代総理大臣の似顔絵入りマグカップ!!!!
すばらしいおみやげですね♪

過去ブログを巡り、シュークリーム・・・
ロールケーキ・・・・
と、おいしい想像ばかりしていました。
マラソンマインド、ゼロ(笑)

徳島マラソンについて、今頃HPを見て「ふ~ん*」なんてレベルですが、
地元民としては、選手たちへ癒しを提供したい・・・
という気持ちがふつふつと沸いてきました。
ボランティア、したいです。

エントリーされた方、しばらく先ですが
楽しい大会になればいいですね*

今からちょこっと走ってきまぁ~す! =3 =3
返信する
Unknown (こやじ)
2008-02-18 02:32:39
皇居外周やりましたがまぁ走ってる人の多い事にはびっくりでした。道に47都道府県の花のプレートが埋め込まれてまして徳島は国会近くの三宅坂付近にすだちの花のプレートがありますよ。
AKANEXさんボランティア希望との事ですが是非やって下さいね。おそらくランナーさんは癒されますよ。
返信する