走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

ちっかーず=ちっか=ちくわ

2008-04-02 00:26:21 | Weblog
今晩はこやじです。
昨日何のキャラ?と言よったヤツはちっかーずが正式な名前と読者からご指摘を受けました。昨年のおどる国文祭で考案されたとの事
徳島県民でありながら全く知らなかったのは恥いなぁ
まぁちくわをパロっとったのはおうとったということで
さて今日は特注もようけありトレは出来ず。まだ足がしんどいんで筋トレ系を軽く汗かく程度にほれから今週末もまた天候は宜しくないみたい
リベンジ30キロ走は日曜日以外でやるっきゃないか
うわぁっもう4月やわ。あっという間に本番が来そうじゃなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暗号 (美月家 スダチ)
2008-04-02 13:07:02
第2次世界大戦中、日本の暗号はほとんどアメリカに解読されていたそうです。ただその中で四国のある地域の言葉だけが解からなかったそうです。
tikakaa-,tikakaa-。^^
返信する
物知りなスダチさんへ (こやじ)
2008-04-02 17:59:15
いつも投稿して戴きましてありがとうございます。
スダチさんは何でもよく御存知ですね。スダチさんは雑学好きなんですね。おはようとくしまでの流暢な喋りに通ずるモノがありましたね。調整は順調ですか?あと少しですから故障しないようにお願いします。
返信する