走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

四万十川ウルトラマラソンを振り返って

2008-10-29 02:10:50 | Weblog

今晩はこやじです。

あれからもう1週間以上経ちました

こやじ視線で報告します


こやじの受付をしてくれたお嬢様方です



四万十の風景を地元の中学生が描いてくれました
こやじは欲張って2個もらいました


今回お世話になった民宿・中村
来年は近所に道の駅や土産物売り場が出来るとの事
土佐のお風呂は熱いぜよ



こんな応援メッセージが町中いたるところに!
歓迎されとる感倍増きぃ


このノボリ欲しいっすダメ?


堂ヶ森周辺?ランシャツ姿でないレアな写真ちゃ


岩間沈下橋より かなりへばってきつつあるこやじ氏


万感のゴール 11時間15分39秒でフィニッシュ 涙がちょちょぎれたぜよ

100km 男子30代
20km: 2:13:08実
40km: 4:15:17実
60km: 6:26:50実
80km: 9:05:43実
FINI:11:15:39実
時刻:16:45:40実


帰りに寄ったお菓子屋 水車亭(みずぐるまてい)水車と読まんけん
ようけお客さん入んりょったわだ。試食食べ過ぎたわだ。ボロ儲けしよんなぁ
塩味の芋けんぴまいう~でした

以上こやじ流の四万十報告おしまいにします

来年は10時間半ギリを狙います


最新の画像もっと見る