走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

チェンジしますけん

2008-05-12 19:08:28 | Weblog

今晩はこやじです。

まだ昨日の疲労が蓄積しまっくっております。

さて、いよいよ北海道マラソンのエントリーも完了しホテルと飛行機チケットも早めにとっとこうとA型の血が騒ぎなじみの旅行会社に手配頼んどったら早速、見積りが出た

3泊4日で9万6千4百円也どっぴゃ


直行便もなく出発曜日の関係から行き帰りとも経由便

つくづく田舎はこういう時不便やなぁって思わずにいられない

とりあえずしゃあないけん予約は入れてもろうた。

北海道はスキーツアーで何度か行ったけんど夏も大人気
なんやなぁ

僕は誓う もう無駄使いしましぇ~ん

よし節約男・こやじに「チェンジ」じゃ!

ドラマも見よっと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (剛志)
2008-05-13 13:41:36
アニキ、いけますよ10万くらい^^ ぱぁっと使いましょう!
返信する
剛志さんへ (こやじ)
2008-05-13 18:24:11
はい
じつは近々発表予定なんですがとくしまマラソン
の帰りにおっきい買い物しちゃいましてね
あれさえなければススキノで大暴れしとったんですがね。
返信する