走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

ビエラパワーアップ

2009-09-04 20:40:45 | Weblog
こやじです

やたらAV機器に詳しい友人にBSデジタルが見れるように設定してもらいました

昔WOWOWで使ってたアンテナや配線をそのまま利用出来たので新しく買い直したのはF型コネクターの198円で済みました

なんかわからんけどCS放送も見れるようになり一気にチャンネル数がようけ増えてラッキーじゃ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼロ)
2009-09-04 23:25:32
テレビめっちゃくちゃデカくないですか!?
しかもVIERAですから、最高画質の映像が味わえそうですね。
こんな大画面でスポーツ中継見てみたいなあ。
返信する
時代遅れの (ストレートマン)
2009-09-04 23:46:25
いいですね~
うちのテレビはには、
"アナログ"という、
「お前さんは時代遅れだよ」
といわんばかりの
文字が毎日現れてます。。
いつ買いましょうかね~。

昨日のアメトーークご覧になりました?
プロレス祭りでしたよ。
(ちなみに来週もです。)
返信する
ゼロ君へ (こやじ)
2009-09-07 22:23:33
このビエラは写真に出てる友人イチオシの機種でしたので迷わず決めました
で、第1回とくしまマラソン完走してそのまま徒歩でヤ○ダ田宮店に買いに行きました
やっぱ映画とスポーツは大画面です
サッカー見たかったらどうぞ!
おこしやす
返信する
ストレートマンさんへ (こやじ)
2009-09-07 22:27:53
はい、もちろん見ましたし録画しています
我々世代にはたまらん企画ですよね~
ちなみにこやじはあの中では間違いなくJ.鶴田氏が最強だと信じています
彼は相手の強さに応じてバックドロップの投げる角度を変えてましたから
一番びっくりしたのはJ.鶴田さんが結婚されて奥様を抱っこしてる写真で奥様の5倍くらい顔がデカイ事でした
来週放送分も既に予約済みです
返信する