走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

現在募集中です

2009-07-21 17:29:46 | イベント

こやじです

 

以前お知らせしてたこやじ主催の宴

おれはこやじ!ガキ大将2009」の場所日時が決定しましたので

速報にてお知らせしちゃいます

 

日時 8月1日土曜日 夜19時半スタート

 

場所 日本一

 

会費 お1人3500円飲み放題

 

大虎さんからの参加人数は聞いていますがまだいけますんで参加ご希望の方コメント欄までご連絡下さい~

お待ちしています

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TEAM★大虎、剛志)
2009-07-21 22:48:20
兄貴、11人になりました。

ゼロくん、ななパパさん、チャリ君、カポ、山の神、ファンH、Aさん、エイジマン、ともともさん、ちび柴、僕の11人です。全員、連絡済みです。

また、増えそうなら連絡します。

よろしくお願いします。
返信する
剛志さんへ (こやじ)
2009-07-22 01:42:50
了解しました
まだ余裕ありますので希望される方おったら誘ってあげてください
こちらはケン君が参加してくれることになりました
返信する
Unknown (剛志)
2009-07-22 04:18:49
兄貴、2名増えます。

阿波の民さん、まさんです。
返信する
Unknown (コーラルピンク)
2009-07-22 08:03:05
参加させていただきます。
未だ締め切り大丈夫ですよね?
人数取り纏め連絡させていただきます。
宜しくお願い致します。
返信する
よろしくです (チャリ君)
2009-07-22 09:49:42
「おれはこやじ!ガキ大将2009」
参加者も増えて来ていい感じですね

お手数おかけしますがよろしくお願いします
返信する
よろしくお願いします (ななパパ)
2009-07-22 13:47:18
こやじ様、楽しそうな宴の企画、ありがとうございます
幹事(主催者?)大変だと思いますが、頑張ってください

会場のカラオケ、(あのジャイアンだって歌が上手くなると言う)UGAだったら言う事なし!?
返信する
剛志さんへ (こやじ)
2009-07-22 20:56:51
了解しました
民さんとまさんは参加して欲しかったんで良かったです
返信する
コーラルピンクさんへ (こやじ)
2009-07-22 20:58:29
了解しました
お仕事のあとでお疲れとは思いますが楽しんでください
今回こやじが幹事ということで剛志さんのように要領よく出来ないかもしれませんが宜しくお願い致します
返信する
チャリ君へ (こやじ)
2009-07-22 21:01:40
はい、大虎さんを核にたくさんの方々が集まってくれそうです
今回はいつも剛志さんにしてもらってばかりなんで彼にはゲストとして参加してもらうつもりでしたがやはり彼の助けも少し借りました
さすがです
だてに阿部ちゃんにクリソツなだけではないですね
宜しくお願いします
返信する
ななパパさんへ (こやじ)
2009-07-22 21:04:24
まずは83キロランお疲れ様でした
凄すぎて言葉になりません
また飲み会でお話伺います
またアドバイスありがとうございました
これでこやじの第2回思い出ランが決行出来ます
今回は初の南ルートなんでどうなることやらです
返信する