走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (スカポンタン!)
2009-06-28 07:36:52
目標達成おめでとうございます。雨は大丈夫だったで?又オマハンらに元気もろうたな!本間にコヤジはごっついなぁ~ユックリ休みよ。お疲れ様でした!
返信する
Unknown (剛志)
2009-06-28 07:47:53
兄貴、さすがです。

TEAM★大虎、全員が兄貴を慕っています。

ゆっくり休んでください。
返信する
バンザ~イ (ロイズ姉さん)
2009-06-28 08:12:32
すごいです
またこやじ伝説がひとつ増えましたね。

さぞかしおいしい朝ごはんになったことでしょう。
お疲れさまでした
返信する
お疲れ様でした! (泡るん)
2009-06-28 08:39:46
リベンジ!お疲れ様でした☆

完走に加え,色んな人に支えられて走るこやじさんの姿に感動しました!

これは,サプライズ(サービス)精神だけでなく,日頃のこやじさんのランへの愛情と人柄のたまものかと(^▽^

次は自転車でのサプライズお待ちしています(^▽^)ノ
返信する
お疲れ様です!! (ななパパ)
2009-06-28 09:23:44
お疲れ様です。
無事、阿波池田駅に到着されたんですね。
リベンジ完了! おめでとーございます(^o^)/
一晩中走り通す体験は、間違いなくウルトラマラソンに活きると思います。
まずは、ゆっくりお休みください。
返信する
お疲れ様でした。 (ケン)
2009-06-28 11:14:25
流石です。

リベンジおめでとうございます。
またレポート見せていただきます。
なんか久しぶりに熱いものが
心のそこから湧いてきました!

今は心も身体もゆっくりと
休めてください。

俺も負けずに練習に励むぞ☆
返信する
Unknown (エイジマン)
2009-06-28 14:02:44
やりましたね!
やってくれると信じてました。

まずはゆっくりと休んでくださいね。

きっと四万十も抽選あたるでしょう!
返信する
スカポンタンさんへ (こやじ)
2009-07-01 22:26:55
ご心配おかけしましたがなんとかゴール出来ました
これもスカポンタンさんの叱咤激励もあると思います
次はいつ会えますか?
またお会いした時にお礼のプ~でもします
返信する
ロイズ姉さんへ (こやじ)
2009-07-01 22:30:16
ありがとうございました
人間ホンマに疲れるとお腹空かないとなんかの本で読んだ記憶がありますがこやじは違いました
めちゃくちゃ空きます!
池田駅ではオニギリ3個にパンにソイジョイ1本からあげ君1個増量版をお茶と栄養ドリンクで流し込みました
また来月新たなチャレンジしますので!
返信する
泡るんさんへ (こやじ)
2009-07-01 23:35:49
ありがとうございました
まさかこんな反響があるとは全くの想定外でした
しみじみと仲間って素敵やんて思いました
さて自転車は泡るん君らとなにかしらイベントを企画してブログtheライドでもやりたいですね~
返信する