走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

そば米汁レシピ

2010-04-16 17:39:42 | グルメ

またこやじです

県外ランナーの方々から

エイドである「そば米汁ってWhat?(なにさ)

とよく聞かれます

こやじはほういう時に

 

具沢山すまし汁!!!と答えよんでよ

 

レシピ載せときますんでチャレンジしてみてちゃぶだい

 

エイジマン君直伝の食べる直前にそば米入れるんが好きじゃ

あと翌日に煮詰まったそば米汁をおじや風にして食べるんも

まぁなんでもうまいけんやってだ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謎は深まる (ぴんく手袋)
2010-04-17 00:00:05
ありがとうございます
おいしそう!!と喜んだののもつかの間
さらに 謎が
レシピに書いてある言葉
寿司に合います
寿司にあう???
米が入ってるのに・・・寿司に合う??

なんて神秘的な そば米汁 マイブームそば米汁
ラブ そば米汁
返信する
ぴんく手袋さんへ (こやじ)
2010-04-17 01:34:02
確かに県外の方は摩訶不思議なフードに思うでしょうが寿司に合うってこやじにはフムフムです

決して主役ではないんですが脇役の割には存在感あります
絶対とくしまマラソンで食べて下さい
エイドの防災センターはこやじを生んだ町・石井町です
返信する