走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

本当にありがとうございました

2009-06-29 02:15:26 | 練習

こやじです

この度は毎年夏恒例企画自己満足練習ランニング略して自己満ランを決行するに辺り多くのランナーやブログ仲間から応援メールや物資を提供して頂いた事に大変感謝します

マジでびっくりしまくっていました

自分独りだったらまた貞光辺りで挫けてました多分

ほれが何かしら不思議な見えないパワーをもらい池田駅まで行けたのは皆様の応援があったからだと確信しました

ほんで心底思いました

仲間ってええやん!って

 

今までこんなコメントしよる人の話聞いても「んなアホな!」とツッコミ入れてましたがホンマにホンマでしたくう~ん

実際に今の練習量で行けたのは不思議というよりはミラクルボーイ

もし俺みたいなイベントやる時は是非とも連絡下さい

今回の御返しをうざがられる程しまくりたいです

今までリタイアを含めて6回やりましたが間違いなく今回が最高でした

タイムは全然ダメでしたけどね


到着~10時間半はかかりすぎ

    
帰りの支度中~        朝ご飯だ


かかしとアイ~ンでおしまい

返事のコメントはまた後日にやりますので


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (チャリ君)
2009-06-29 09:28:07
素晴らしいですね

本当におめでとうございました

また眉山でお目にかかれるのを楽しみにしています
返信する
Unknown (ちび柴)
2009-06-29 13:51:31
池田到達おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o


身体をゆっくり休めて、また眉山で快走を見せてくだい。詳しい話を聞けるのを楽しみにしてます(^-^)。

お疲れさまでした
返信する
Unknown (剛志)
2009-06-29 19:49:00
兄貴、TEAM★大虎メンバー全員が、兄貴を慕っていますよ。
返信する
素晴らしい! (ピンク手袋)
2009-06-29 20:00:01
おめでとうございます
もう、尊敬の一言です!
気合い入ります
私も練習します
返信する
アニキ! (エイジマン)
2009-06-29 23:07:28
すごいぜ
いつか僕もみんなが驚くようなことやりたいです!

ほんまに尊敬します
返信する
祝完走! (ともとも)
2009-06-29 23:10:24
大虎と池田代表であ出迎えさしてもらいました☆

ホンマにお疲れさまいした!
こやじさんの頑張り姿に感動して、私もついつい早朝から散歩に火がついてしまいウロウロ・・まさかのゴール見逃し~になってしましました。。

頑張る人を応援したくなる!・・人~間っていいなあ~♪ですよね!

私も結構うざがられるくらい色んな人に関わりたい人(でも人見知りな部分もありますよ)なんで。。。

ってか、大虎サイコー!ですよねえ☆
返信する
チャリ君へ (こやじ)
2009-07-01 21:54:37
ありがとうございました
あの動画メールは深夜の穴吹駅ベンチで見て感動&笑いました
その様子をタクシーの客待ちしとる運ちゃんが不思議そうにガン見していました
返信する
ちび柴君へ (こやじ)
2009-07-01 21:58:31
ありがとうございました
眉山ではトップは無理ですが刺激入れと大虎メンバーをはじめとするランナーさんらとの交流を楽しみに参加させて頂きますので宜しく!
返信する
剛志さんへ (こやじ)
2009-07-01 22:00:46
いろいろ気遣いありがとうございます
大塚女史陸上部コーチと知り合いってAさんですか?
もしそうだったらこやじも知り合いです
また会う時があったらこやじが宜しく言よったと伝えてください
返信する
ピンク手袋さんへ (こやじ)
2009-07-01 22:02:47
ありがとうございました
ピンク手袋さんも走ってますか?
そろそろエンジン全開でまくって下さい
なるべく昼間の暑い時間帯はさけてね~
また報告待っていますから
返信する