走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

知性・襷かけて

2009-07-25 18:50:58 | 練習

昨日、きよ子さんからをもらい走ってきたこやじです

今まで走られてきたランナーの想いや汗の染み込んだこの青い襷

たった48グラムやのに(計量済)めっちゃ重く感じました

この襷が徳島中を駆け巡りまたどっかに繋がれて行くんやなぁって思うと発案者の方って凄いなと感心しまくりです

こやじから一旦きよ子さんに戻しほれからゼロ君に繋がれて行く予定です

 

    
頑張りました        あやしすぎる男       緊張すんなぁ~

 


ストレートマンさん見て下さい!
いいでしょ?弓矢固めT

最後におとめパパさん御来店ありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃神山かな? (otomepapa)
2009-07-26 08:28:43
おはようございます。
スイーツパンは帰宅後すぐに味わい、今朝は美味しい食パンでの朝食でした。
せっかく石井で練習何だからと突撃し、失礼しました。
奥方が入店後「ここはこやじさんの店ですか~」と大声で尋ねたそうですわ。相変わらずざます。
今頃、青い襷で神山走っていることでしょう。
天気も崩れずにむしろ暑いかも…?
頑張ってくだされ~
返信する
おとめパパさんへ (こやじ)
2009-07-27 02:07:45
コメントありがとうございました
神山は超多湿でして体の芯から汗かきまくりました
参りました
返信する