走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

災い転じて福となす

2008-05-29 00:13:36 | Weblog

今晩はこやじです。雨が降りっぱなしです

今日の午後から徳島県石井町辺りはこやじの人生のような荒れ模様時々はウソ~

になってきたんでホンマはロード練習をたくらんでたんやけど

断腸の思いで20キロ走断念

で、いしいドームに直行

いつも行く時間帯よりかなり早かったけんどのマシンも

ガラガーラヤリ放題状態「今やるしかない」と
燃えるこやじ36歳独身貴族

ただしトレッドミル1時間限定

名将・小出監督もトレッドミルで長時間やっても速くならない
と言よったし実際1時間くらいが限界っしょ
景色変わらんのはツライもん  結局11キロ走破

後は体幹系中心の筋トレとステアマスター心肺機能強化

手抜きナッシングゥ~なんで自分に厳しく出来るこやじ

今後この時間帯で気兼ねせんとトレやったらかなり効果的と思ったし後の時間が有効に使える(仕事にやけんど)事が判明


まさに「災い転じて福となす」とはこの事じゃな

あっ乳首に貼るカットバンこうとこうや 擦れたら痛いし血が出るし恥ずいし

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る