走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

祝100回記念臨時増刊号

2008-04-18 01:40:14 | Weblog
今晩はこやじです。
えっとぶりやなぁ最近仕事で原材料高騰の色々大変やって休んどったんじゃわだ。
さてもうあと10日くらいなんで絶対ムリはしないこやじ36歳独身
今日はいしいドームでいつもの筋トレ&斜度2.5%で時速9キロで50分走りバイク30分でフィニッシュ
ほれから今回100回記念ということでスペシャルゲストが登場

衆議院議員後藤田夫妻登場

さすが慶応ボーイは男前やわぁ
嫁はん顔ちんまいなぁ
2人に比べてこやじ顔おっきいわだ態度も
この後、後藤田議員と暫定税率の話やねじれ国会等政界裏ネタを鋭く斬り込んだこやじであった。
現役国会議員と直に話が出来て貴重な体験が出来て良かったわ。
最後にいつも読んでくれとる方々ホンマにありがとうございます。
これからも阿波弁全開でかっきょるんで宜しくたのんます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー (チョコキューブ)
2008-04-18 04:02:47
すごいですねぇ

俺も話してみたいですよ、てか水野真紀ナチュラルに徳島来るんですねー
返信する
チョコキューブ君へ (こやじ)
2008-04-18 08:55:52
調整はバッチシ?あなたからレクチャー受けた腹筋運動は効くぜマジで。またキングダムの感想も教えて下さいな。
返信する
なぬぅ~!!!?? (AKANEX)
2008-04-20 16:32:38
Mベーカーリーに女優が登場!!
ミーハー娘な私を差し置いて・・・
すてきなショットにジェラスィ
アタシ、最近サボり気味ですが、そろそろ復活します
カラダは正直で、退化中・・・
「とくマラ」まであと1週間
がんばるんじょぉ
返信する