走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

ウェルかめ見て

2009-09-28 10:43:54 | 時事
こやじです

早速第1話見た感想です

面白かった

心配だった阿波弁も上手に子役さんらは喋ってたなと感心しまくり

特に『びっくった』(驚いた)は懐かしかったなぁw

未知やすえさんはよ出て~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jojo)
2009-09-28 10:53:40
ありゃー録画忘れてました。
返信する
えっとぶり連ドラ! (スカポンタン!)
2009-09-28 12:52:17
連ドラは「風のハルカ」以来えっとぶりやけん。ごっつい楽しみじゃなぁ。jojoさんVHSテープ貸そうか?標準録画やから映像には自身あるでよ!たまに前に撮った映像が出て来るけどな!
返信する
jojoさんへ (こやじ)
2009-09-28 13:37:37
週末くらいにまとめて放送するんちゃいますか?
もしされなかったら俺の部屋で1ヶ月分くらいまとめて見ますか?
12時間半くらいありますがどうですかね?
返信する
スカポンタンさんへ (こやじ)
2009-09-28 14:35:43
VHSテープ擦りきれるくらいご覧になられてノイズが出まくりになってしまったら連絡下さい
このドラマ楽しそうで期待度高まっています
サーフィン大会のシーンで審査員の中に友人がエキストラで出演していました
返信する
助かります。 (jojo)
2009-09-28 15:22:16
スカポンタンさん、ありがとうございます。また、まとめてお借りするかめ!
あ、こやじの秘密部屋で見るのもいいかも…
返信する
jojoさんへ (こやじ)
2009-09-28 23:57:49
いいですよ~
ただしこやじ部屋で見るのは映画になりますが
先日録画したランボー1から3まで見ませんか?
約5時間くらいで全部見れます
ほれか別のジャンルもありますので
返信する