走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

残念!!

2009-07-10 23:47:53 | イベント

こやじです

明日の走る男2眉山ロケに特注が入りダメになりました

残念無念です

会社的には大喜びかもしれんけんどな

参加されるランナーさんや応援のみでも行かれるミーハーな方々

素敵な「おもひで」を作ってくださいませ~

尚、日曜日は参加しますんでよろしゅうに

こやじ包囲網をかいくぐるけんなぁ~


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です (阿波の民)
2009-07-11 01:32:03
睡眠不足の阿波の民です。

こやじさん行けんのですかぁ~
仕事なら仕方ないですね。
日曜日は、みんなで楽しく走りましょう。

この一週間は、ジムも行かず運動はナッシングでした。
返信する
Unknown (ゼロ)
2009-07-11 05:24:52
来れないのは残念ですが、お仕事だと仕方ないですね。
こやじさんの分、ロケ頑張ってきます!
返信する
残念です。。。 (たねぽん)
2009-07-11 06:16:48
メール今気が付きました
明日はお待ちしていますよ!!!
返信する
残念です ()
2009-07-11 07:12:52
走る男vsこやじのトーク対決が見えず残念です。
日曜日に会えるのを楽しみにしています。
でもでもホントに残念です。
返信する
Unknown (ゆうじ)
2009-07-11 08:32:15
こやじさん、今日は走れなくなったんですね。
残念です。お気持お察しします。

しかし、「走る男」仕事があることに感謝して!
精神で、頑張って下さい。

今日は参加者も多いから、こやじさんの出番を
明日に!という、ロケの神さんの計らいかも
知れませんよ!

ふぁいと!
返信する
行ってきました(^_^)v (トラ)
2009-07-11 11:38:07
ちょっとだけ「走る男」のロケに!残念ながら、途中で抜けて仕事です(>_<)
明日はまたまた聖地に行ってきます。新井に気合い入れて、勝利の女神になってきます!(^^)!
返信する
Unknown (sin)
2009-07-11 15:38:57
去年以上のトークをOAでも見られないんですね。。。
残念です。

今日の分を明日にぶつけてくださいね、めざせトップ!
返信する
明日の真一気登りで本領を! (泡るん)
2009-07-11 16:29:18
本来の一気登りは明日ですよね

今日はそのための前座です!

明日はこやじさん包囲網があるくらいですから,主役はもちろん,こやじさんです!

こやじさんの快走を期待してます
返信する
阿波の民さんへ (こやじ)
2009-07-11 18:02:35
はい残念でした
後からゼロ君に撮影時の話聞いてさらに悔しさが4割り増しになりました
明日宜しくお願いします
返信する
ゼロ君へ (こやじ)
2009-07-11 18:04:06
約束したとおり写真使わせてもらいました
お疲れ様でした
来年の四万十挑戦表明を頼もしく思いましたよ
また時計教えてください
返信する