走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

お疲れーション!

2009-07-11 17:59:50 | イベント

こやじです

今日走る男2眉山ロケに参加された皆さんお疲れ様でした

今回の主役だった剛志さんから報告メールもらい

番組HP見たらまぁ映りまくっとるでえ~

しかも楽しそうやん参加したかったなぁもう自営業イヤじゃ

生まれ変わったら絶対に公務員になるんじゃ

ほなけんど放送が楽しみじゃ

さて明日再び眉山一気登りがありますよ!

こやじをはじめとするロケに残念ながら参加出来なかった方々へ

頑張りましょうね~ 日曜日がじつは本番ですから

土曜日は予行演習だったんじゃと思い込むもん

2日分のパワーをぶつけまくるぜメーン

ゼロ君が撮影終わりに3週連続土曜日に来店してくれました

ミスターサタデーマンここに現る


1000枚限定Tシャツだそうです
まさかこれで走ったん?目立つなぁ

 

ホンマの走る男は明日現れますけんな

負けんけん

今日走ってまた明日来られるランナーさんゆっくり休んでよ~

あっ選手宣誓こやじがせなアカンかったわだ

はよう考えよっと

せやけど「こやじ包囲網」ってなにしてくれるんかなぁ?

ドムのジェットストリームアタックみたいなん?

一方的にこやじに話かけまくってこやじを沈黙させるんかなぁ?

意味わからん人は検索して調べてください~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眉山一気登り響走! (スカポンタン!)
2009-07-11 19:05:38
お仕事お疲れ様でした、コヤジさんの分まで楽しんで来ました!jojoさんと熱い抜きつ抜かれつのオヤジバトルをしました!明日はいよいよ真打ちコヤジさんの登場で今日以上に楽しみです!ヨロシクお願いします。
返信する
走ってきたでよ (jojo)
2009-07-11 19:24:37
いや~楽しい時間でした。やはり、こやじさんがおらんと
なんかものたらんなぁ~
スカポンさんお疲れ様でした!おやじバトル、楽しかったですよ。日曜日は行けませんが、またやりましょう。
返信する
俺を踏み台にした?! (泡るん)
2009-07-11 20:25:38
宣誓の話でてましたよ.「○ー○,○○○!だろ~」という見解でしたので(笑)

別ネタ期待です(^▽^)
返信する
明日はよろしくお願いします (ななパパ)
2009-07-11 22:45:27
すみません、眉山一気登り競走前夜祭、
こやじさん抜きで楽しんでしまいました。
森脇さん、いい人でした。

明日の選手宣誓、期待しておりまぁす。
よろしくお願いします。
返信する
明日、楽しみにしてます (阿波の民)
2009-07-11 23:42:54
眉山の坂道には、へこたれてしまいました。

ミツバチ組でスタートして正解
ウサギだったら間違いなく最下位だったでしょう。

明日もたのしみです。
返信する
楽しみです (エイジマン)
2009-07-12 00:42:04
さあ本番ですよ!

こやじ包囲網、やっちゃいます

やっぱりレースは楽しいですね。
返信する