走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

The談会の告知

2009-04-29 18:09:17 | Weblog

こやじです

まだ脚痛いでぇ?

今日はええ天気で仕事ややっとれん日でしたねぇ

こやじはいつもと変わらずやんりょったけんど

既に泡るん君やきよこさんから告知されとるので今さらジローっぽい

けんどこやじも出るけん遅まきながら告知してもいいかいななぁ?

http://awarun.com/party/ The談会です

とくしまマラソンを振り返りもって進行(親交)していきます

企画した泡るん君は相当準備など頑張ってくれました

サブキャラのこやじはラン以外の話も多分しますが

恋愛相談はムリです

トシの割に経験値がちょびっとしかないけんな

結構ウブなこやじです

とりあえず暇な方、是非参加してちゃぶだい

これを機会にお友達になっておくんなまし

ざっくばらんに語り合いせえへんで?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワカチコ!ワカチコ! (スカポンタン!)
2009-04-30 06:07:18
昨年までは中日の捕手 小田幸平に似ていると言われ、その前は北の将軍様!20年前はキャップをかぶれば狐目の男!と超有名人似の私は悲しい事にパソコンが無い!携帯電話しか無い!あっ私も仕事しよりましたよ!
返信する
お手紙のコーナー (ケン)
2009-04-30 11:11:20
こんな俺でも
手紙送って読んでもらえたら
何が当たるんでしょうか(ボソ

当日はガッツリ聞いてます!
チャットもコッソリやってみます。
返信する
スカポンタンさんへ (こやじ)
2009-04-30 12:42:44
確かに中日(元巨人)の小田捕手に似てますね
北の将軍様にも微妙に似てますね~
パソコンもってないんですか
残念です
携帯からでもチャット出来れば参加して欲しいんですがムリでしょうか?
返信する
ケン君へ (こやじ)
2009-04-30 12:44:03
さあ?それは送ってみないと神のみぞ知るってヤツです
当日は宜しくお願いします
噛まないように喋りたいです
返信する