走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

堪能した第1回海部川風流マラソン~後編~

2009-02-25 23:07:02 | Weblog

おくりびとの映画が見たい~」とわめきまくるオカンを持つこやじです

ったく困ったもんですわDVDが来月18日発売です

さてついに完結編です

今回はサラ~っとこやじ独断的総評を言わしてもらい締めくくるけん反論はナッシングでプリーズね!

新聞でも色々書いてましたが参加した1ランナーとしてとにかく良かったんじゃわだというのが率直な印象じゃ

最初は出場辞退も考えたが悩んだ挙げ句の果てに出てホンマに良かった

海陽町町民のHot過ぎる人情も声援も良かった


ボランティアさんのこのスマイル見てだ癒されたよね~


潤されたたぜメーン

オマケに完走も出来て良かったうるるんピィー

石原真理子と玉置浩二が24年ぶりに復縁出来て良かった!? (なんじゃこりゃあ!?)

後で知ったけど今大会を2年前から企画し準備を進めてきたのは僅か2人スタッフゥ~だったとはシンジラレナ~イ

我が故郷石井町もなんとかならんもんかいな?ムリだな多分

あっ!言い忘れとったワイナイナ

大会が大成功して良かったぁ!!!

来年第2回が開催される事を願いながら堪能した第1回海部川風流マラソン全3部作完結とします

最後にいろんなシーンをアップするけん各自で懐かしんでよ~


仮設トイレ男女別になっとってだったけん


前日からテントで泊り込みされてた方もおった B駐車場にて


出た~徳島名物のそば米汁こやじは2杯ぺろりんQ
トマトは丸ごと3個クロワッサンも3個ぱっくんちょもぐもぐあーおいし


食べすぎ飲みすぎで男子控え室で爆睡中のこやじ誰が撮ったんじゃ!にしてもブッサイクやなぁ


いしいドームAC監督の奥様から手作り弁当の差し入れです
こやじも当然頂きました ゴチになります


この折り返しの木ってイノシシに見えるんでおうとんえ?
こやじだけかいな?


TJPの人達は頭被りモンしとってもぜんぜん平気


キミ達にはどう映ってたんかいな?応援ありがとう


3月の引退レースも応援しとるじょ


記録でなく記憶に残ったいい大会でした

 
あなたはどうでしたか?こやじは堪能しまくりました

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです (チャリ君)
2009-02-26 09:20:07
私も堪能しまくって、今までで一番の思い出の大会となりました。
来年も開催されることを強く願います。
その後体調等いかがですか?
石井町民マラソンでお会い出来るのを楽しみにしています。
返信する
チャリ君へ (こやじ)
2009-02-26 14:40:31
こんにちは
チャリ君が大幅自己新されたと風の噂で聞きました
おめでとうございました
途中でスレ違いましたが力みのないきれいなフォームでしたよ~
サブ4も軽くクリアしそうですね
石井町民マラソンは全速全開で最初から突っ込みましょう~
返信する
丸亀ハーフ (まっするらんなー)
2009-02-26 15:04:06
今日昼3時前から福井TVで丸亀ハーフのライブが放映されたので見てました。モグスとダニエルは妖怪か・・1kmのラップが2分40秒・・こやじさんときよこ姫を探したがトップランナーしか写さないので・・
たまには後続ランナーも写さんとね・・
トップは凄すぎて・・ずっーとモグスばかりも見飽きるわな・・
返信する
まっするらんなーさんへ (こやじ)
2009-02-26 17:08:21
今頃丸亀ハーフの放送してたんですか?
あの2人は別格の速さでした
毎年丸亀ハーフは気合入ります
返信する
拍手☆ (カポ)
2009-02-26 21:23:53
完走おめでとうございます!
(ファンランと言いつつ、カポの目標タイムよりも速いですが…。)
そしてすばらしいレポ、お疲れさまでした
写真がいっぱいで、素晴らしい雰囲気を味わうことができました。

しかし、トイレに手洗い場までついているとは…。
しかも、そば米汁に鶏肉?がいっぱい!
そして、差し入れのお弁当がめっちゃおいしそう

わたしも来年は参加してみたいな。そして、こやじさんと同じく、心の汗を流したいのであるよ
返信する
お疲れ様でした。 (マッチョな後輩)
2009-02-26 21:33:31
今回初めて参加しましたが、かなり達成感ありました。
これも、僕に走る事の楽しさを教えてくれた
こやじさんのお陰です。
しかし足の痛みがひかずT病院行ってきました。
骨はいってなかったんで、一安心です。
またしばらく休んだら練習開始しようと思ってます!
こやじさんもたまにはドーム来て下さいね!
返信する
カポちゃんへ (こやじ)
2009-02-27 01:51:08
いかがでしたか?
カポちゃんに雰囲気が伝われば嬉しく思いますよ
是非来年は剛志さんと参加しておくんなまし
こやじは来年も楽しみまくりながら参加しますから一緒にどやさ?
写真も撮りまくってあげるから
返信する
マッチョな後輩さんへ (こやじ)
2009-02-27 01:55:06
まさかYOUが3時間22分で走ってしまうとは想定外でしたがよく頑張っていたのは知ってたのでを送りたいです
いきなり好タイム出してしまって今後の目標を見失ってるようですが今はゆっくり静養してとりあえず彼女作りから再出発して下さい
マラソンのようにいい結果が出るといいですネ
返信する