走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

無事生還祈ります

2008-12-19 23:36:48 | Weblog

こやじです

一昨日、タレントの間寛平さんが地球一周(アース)マラソン」に出発しました

出発式の模様見ましたがスターターに明石家さんま、ゲストに西川きよし、島田紳助

や新喜劇メンバーなど超豪華でした

さんまがピストルをいきなりアゴの辻本めがけて撃つボケに寛平さんが反応して

いきなりスタートしかけるボケで応酬するお約束コントはありましたが寛平さんは緊張してた表情は崩さなかったのをこやじは見逃すハズはなかったのだ

毎日平均45キロから50キロ走って約3年…

こやじ流に例えるなら毎日家から神山町役場往復にプラス10キロを3年かぁ

途方もない大挑戦の旅に出発した59歳寛平さんを皆さん応援しまっしょい

http://www.earth-marathon.com/ここに道中の報告ブログが更新してます

こやじも見習って年末年始はゴロゴロこたつに立てこもりせんと

何かしらチャレンジしよっかなぁ…

正月って油断してまうから太りやすいんよなぁ~常になんかしら食ったり飲んだり

ビリー隊長に再指導してもらおうかなぁDVD探してみよっと


最新の画像もっと見る