走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

充実しとった6月

2008-07-01 01:13:17 | Weblog

今年も早、半分折り返しました

今晩はこやじです。

昨日は梅雨中休み風の天候で日射しもキツそうやったんで

いつもより念入りに日焼けオイル塗りまくり6月ラストラン

に出発

実は色男もとい色白男こやじはなかなか日焼けが出きん野郎

なのだ

6月の走行距離は書かんけんど自分でもするくらい

質はともかくだけはこなしたつもりじゃあ

特に後半の2週間は過去振り返っても記憶にないくらいやったでよ

走った距離とか書き残していっきょったらまたノルマみたいに

なってきて義務的になってくるんで書かんかったが6月からは

きちんとカレンダーに距離と体重(朝すぐと寝る前)は書くようにしとるんでよ

7月も暑くなるけんど6月並みかほれ以上にやる予定。

さて、今日は最近神山や佐那河内ばっかやったんでえっとぶりに町中もいいじゃなぁ~いとバイパスから吉野川市方面(通称こやじVICTORYロード )へ

爽やかな逆風の中、時間も気にせずただ前だけ向いて集中

佐那河内の時より日射しはあったけんど湿度が無かった

走りやすかった。という事は北海道マラは多少気温が高くとも

湿度さえ低ければ何とかなるという事かもしれぬ

で、2時間弱で帰還。走った後の水はうまいなぁ シャワー

も最高やでぇ

明日は何処いこかのう?

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキー)
2008-07-02 00:08:50
ボンジュール♪生粋のジャポネーゼ、ミッキーでございます。毎日、ガンガンぎゃんばってらっしゃるよーで、目からウロコ!?脱帽しとります。私に、こやじさんの自分に厳しく度の、半分?ん~10分1で充分かも。。が、あれば、とっくに、あんパンマンを卒業し、憧れのひらめ筋に上腕二頭筋になってるんやろけど。相変わらずのプニプニあんパンマンですわ。これから、ますます気温が上がり・・熱中症なんぞにも、気をつけて、7月も充実したmonthにして、おくれやして・・次、なんて続くんやったかいなァ?アハ ほなほな、Good Night☆
返信する
ミッキーさんへ (こやじ)
2008-07-02 14:39:48
コメありがとうございました。人間、後がなくなったら勝手にやるしかなくなります。それを実行しよるだけですよ。今月もやりまくりますよ!
返信する
Unknown (エイトまん)
2008-07-02 21:48:54
こやじ君6月は、何が何でも500キロに乗せましたなー

凄すぎる! 
返信する
エイトまんさんへ (こやじ)
2008-07-02 23:25:54
今晩は。
はい、確かにおっしゃる通り3年振りに月間500キロ走破達成しました。いきなりそんなにやって故障したら意味ないじゃんと思われるかもしれませんが今のこやじにはこんだけやったという実績が欲しかったんで無茶しました。今月も必ず成し遂げてみせます。
返信する