走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

Cu 5月号皆さん読んでよ~

2009-04-16 01:20:18 | 時事

こやじです

もうすでに気づいてる方もおるかもしれんけんどあえてお知らせ

5月号Cuにまたまたこやじが掲載されています


こやじ()が読んでもおもっしょいぜメーン

 

またかよ!!(世間の声) 

 

れごめん!」のコーナーです(99ページ目)

またよかったら見ておくんなまし こおてなぁ~立ち読み厳禁

編集部から送られてきたけんど保存用に2冊購入してきました

ついでにプリンも恥ずかしかったけんど勇気出して買いました

こやじの写真見て気分を害されたらごめりんこです

写真は真実を語っております(一切加工ナッシング

下のすぅちゃんというべっぴんはん見たら和らいできますから許して


女性はコレ読んで情報収集しよるわけなんじゃな

以上バターロール特注540個を終わって気分スッキリキリマンジャロ

なこやじでした~

自分でこおてきたスーパードライ飲んで寝るべぶひぃっ

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Cu買いました (ロイズ姉さん)
2009-04-16 18:05:52
早速拝見しました。
もちもちボールもこやじさんもいい感じに写ってますね

先日一足お先においしくいただいたとはいえ、まだ全種類制覇してませんので、また近いうちに伺います
その時はピラも装着させてくださいね
返信する
ロイズ姉さんへ (こやじ)
2009-04-16 20:34:16
コメントありがとうございます
ロイズ姉さんは毎月買ってる人ですか?
女性向け雑誌ですがこやじが読んでもおもっしょかったですよ
返信する
!!! (カポ)
2009-04-16 22:29:45
こやじさん!
すぅちゃんの写真は大きくて、こやじさんの写真がちっちゃいのは何故なんでしょうか!?
これは編集部さんの計らいなんでしょうか!?

そしてこやじさんの領域まで来ると、プリンを買うのに勇気がいるのですね☆
ちなみにカポはプリンのカラメルソース不要派です
返信する
カポちゃんへ (こやじ)
2009-04-17 02:29:33
そりゃブサイクはちんまくしとかんと販売部数に影響あるやんねぇ
ようけの友人から「見た」との連絡もらいました
意外と男子も読んでるんやね~
こやじの年齢になるとプリン買うのって勇気要りますよ
店員さんにどう思われてるとか勝手にシンキングしちゃうぜメーン
返信する
Unknown (ロイズ姉さん)
2009-04-17 08:22:21
タウン誌は「たまに買う派」です。
今回は特別の格別ですからね即購入でした。

いつもは美容院や接骨院の待合室で熟読・研究してますよ

返信する
ロイズ姉さんへ (こやじ)
2009-04-18 01:19:28
お買い上げありがとうございます
編集部の代行でお礼言います
発売された翌日想定外の反響がありましたが他の特注で十分に用意出来ず迷惑かけた人がいました
大反省してます
返信する