走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

かいしんのいちげき

2009-04-15 02:29:53 | 仕事

日曜日オトンが大事に飲んみょったスーパードライWBCデザイン缶版をこそっと3本飲んで証拠隠滅完全犯罪成立じゃと思いよったらモロバレしてもうたこやじです

なんでバレたんじゃ~? 摩訶不思議だぜメーン

定額(低額)給付金入ったら買いますけん

昨日の給食は番人気の黒糖パンだったけんどドラクエに例えるなら

 

かいしんのいちげき     バシバシィ~

 

くらい自画自賛の出来栄えだったとです

来週から新1年生も給食始まるのでいつもまいう~な給食パンを提供出来るよう精進するとです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっち派? (チャリ君)
2009-04-15 10:35:00
こやじさんは缶ビールは缶のまま派?
それともグラスに注ぐ派?
私は勿論手っ取り早く、缶のまま~。
こやじさんのブログを読んでいると○年前の給食がやたらと懐かしく感じます。
返信する
Unknown (コーラルピンク)
2009-04-15 22:17:23
はじめまして、隣町国府在住のコーラルピンクです。
神山の実家に帰るとき、前を通るのですが、なかなか立ち寄れません。ブログでお薦めの品必ず!今度お邪魔します。土曜日ご一緒させていただきます、よろしくお願いします。
返信する
給食食べたい (カポ)
2009-04-15 23:13:19
ビール泥棒こやじさん、おいしい給食のため頑張ってください☆
とはいうもののカポは小学生時代、給食が嫌いで嫌いでだいたい昼休みまで残って食べてました。
たまに掃除の時間まで食べてることもありました。
実は黒糖パンも苦手だったのですが、揚げパンときなこパンだけは大好物でした♪

昔は嫌いだった給食。今は食べたくてしゃあないです。
あんな幸せな昼ごはんが毎日食べれたらなぁ
返信する
チャリ君へ (こやじ)
2009-04-16 01:13:03
はい、もちろんそのままプシューごっくん派です
ちょびっとでも冷たいのが飲みたいのです
も当然好きです
びんBEERもまあまあ好きです
あんまし量は飲めないんですがね
返信する
カポちゃんへ (こやじ)
2009-04-16 01:17:47
最近のカポちゃんのブログごっついはじけとってさらにおもっしょいよなぁ
パっと見はおとなしいイメージやのにねぇ
カポちゃんはいつまでも食べてる子やったんじゃなぁ
こやじは5分で食い終わって速攻でドッジボールの場所取りに教室を出て行ってましたなぁ
もう30年近く前の話になってまう
返信する
コーラルピンクさんへ (こやじ)
2009-04-16 10:52:04
はじめまして!ようこそこやじ日記へ~
土曜日の決起(血気)集会宜しくお願いします
また近くをお通りの際には立ち寄ってくださいね
返信する