走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

ねんきん特別便がキター

2008-03-24 22:48:32 | Weblog
今晩はこやじです。
夕方、オカンがニヤニヤしながら近づいてきたので
『何さ?』とたんねたら
『あんたにラブレターじゃわ』とコテコテな嘘ついてきたんで何やろと見たらなんと『ねんきん特別便』の封筒が(゜ロ゜;
ウソーン!しかし紛れもなくこやじ宛!!
20歳から間違いなく払い続けてきとんのになんでやろ?
そういえば一時流行った『振り込め詐欺』の時もこやじ宛だけ何通かきとったなぁ。なんか気分悪いなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美月家 スダチ)
2008-03-25 07:25:40
うちとこも二人に届きました。
細君が昨日事務所に間違ってたのでいくと
窓口で番号札を渡されて2時間待ち
担当官『間違ってますね~』と
間違いわかっとるんのになぜ?
やっぱりこれも振込み詐欺じゃね。
返信する
スダチさん宅にもですか (こやじ)
2008-03-25 08:48:25
スダチさんコメありがとうございました。
慌てて調べましたが空白期間もなかったし両親にも確認してもらいましたが問題なかったです。ったく人騒がせな社保庁め。
返信する
その通知! (メットまま)
2008-03-25 11:49:22
私がパート中に配達されてきたよ。

「うわっ!(^~^;)兄ちゃん何かヤバイんでは?」
とドキドキしたわ(笑)

ところで、さきほどゆめゆめが、

「昨日しゅんのすけが兄ちゃんの部屋でDSしてたよ!

ほんで兄ちゃんがママに内緒!って言うてたよ!」

と笑顔で教えてくれましたが(^皿^)??
何か言い訳はございますでしょうか~??(笑)
ゆめゆめ、発熱中やけん思考回路が弱くなっての暴露と思われます!
返信する
言い訳ございません (こやじ)
2008-03-26 03:27:11
彼女がゲロったんかぁ!
自分にはやらせてくれんかったけん言うたんやなぁ。まぁやりすぎにはならんように注意しとくわ。
返信する