走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

必死のパッチでした プレイバックとくしまマラソン②

2009-04-27 20:03:17 | 大会

今、ゾンビ歩きコンテストがあったら確実に上位に食い込む自信満々なこやじです

今日の定例会議で飯泉知事が来年以降も継続してとくしまマラソン開催をしたいと言うとったね

じ・つ・は昨日こやじがすだち君人形焼きを3コ食いもって

 
もう遅いけんナイと思いよったらまだあった!カワイイしまいう~

あっ!知事ひゃん(さん)、らいひぇん(来年)もひぃてよ(してよ)~」と念押ししといた成果が出たんかもしれんじょ~

ったくオレって何処まで……  

今回のとくしまマラソンの進化した箇所から物申すぜメーン


とくしま色出とるわ~おもてなし感全開じゃ

キロ表示が1キロ毎になりさらに何がどういう順番で配置してるかも表示されとった

これはあまり他の大会でも見かけないしごっついありがたい配慮じゃ

給水所まで何百メートルかも表示されとったので励みにもなったでよ


ここで何か徳島らしさがないんかな?

折り返し地点が昨年は狭いわショボいわ坂じゃわ道ガタガタじゃわだったがフラットでキレイで道幅が広くなったきぃ

出来れば何かしら演出があればと願うんはこやじだけ?


さぶい中ようけの応援あんとう感謝カンゲキ

さて西条大橋渡りいよいよ南岸ルート(復路)へ

追風の恩恵ようやく受けるぜメーンと思いきや全く脚が動かず?ななななんでなんでだろう~

はい、正~解 Dの単なるスタミナ切れです

このまま我が故郷石井町に錦を飾る前にグダグダになるし今年は甥っ子らも観戦しにきとるのにとかあせりもってついに25キロで停まってしまったふぇ~ん

左足太もも裏に激痛3週間前の肉離れに似た痛みが再発

ちゃら~ん こやじアウト!

ほこからは1キロって1キロのリピート

痛がりません そば米汁食べるまでは


今年は半田そうめんのブースもあったのだ

ようやく我が町石井町防災センターに到着!キキィガチャ

既に大盛況やないか~い 


うそーん?そば米ナッシングじゃ!しいたけ汁じゃわ

早速そば米汁にありつくがそば米がないやん!

これまでこやじの折れかかっていてかろうじて支えてたなんかが

ぺちゃって折れた音が聞こえた

もうあまり時間もないけんささと食って甥っ子らのこやじファミリーの待つ石井町水道局付近に急行

大幅に遅れまくりマスティで感動のご対メーン


おおピラをしっかりかぶってくれとんな
わんぱくでもいいたくましく育ってほしいぜメーン

さあ残りあと10キロ

こやじは一体どんなゴールを迎えたのかは次回最終章で

 

ようけの訪問ありがとうございました

過去最高記録を大幅に上回りました

これからも宜しくお願いしちゃうぞ~ジークジオン

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジークジオン! (ケン)
2009-04-28 09:36:39
この子を発見して
指差して「ピラ」って言ったん
やけど気づいてもらえなかったのは
ナイショです!(TωT)
返信する
お疲れさまでした~ (5152番)
2009-04-28 10:39:08
10数キロ地点でお話しさせていただいた5152番です。ブログでこやじさんが速いのは知っていたので、目の前に「走れ!こやじ日記」の目立つコスチュームを見た時には、びっくりしました。いつもリズム感のあるブログで、楽しく読ませてもらってます。
私の方は、初フルで目標の5時間切りを達成できました。(残り6秒でしたが
返信する
なぜなんだ~? (ハルマキ)
2009-04-28 18:02:59
四国放送の中継と、おはようとくしまと、フォーカス徳島とNHKと、ぜんぶ録画して、こやじさん死亡遊技編を探したのに、見つからんかった。カメラマン、ナニやっとんじゃー! もしくは、こやじさんが道路から外れた場所で遊びすぎ?
返信する
ジークジオン! (たねぽん)
2009-04-28 18:29:25
残念ながら焼肉パーチィは法事のため不参加です
返信する
ジークジオン! (泡るん)
2009-04-28 20:35:56
過去最高記録更新おめでとうございます!テレビに写らなくてもここまでブログの視聴率が上がるとは!こやじさんのコスプレ魂も神の域です….コスプレでも兄貴と呼ばせて下さい☆
返信する
Unknown (コーラルピンク)
2009-04-28 21:22:20
ジークジオン!未だに何のことか解らん世代のコーラルピンクです(すんまへん、ひょっとして俺だけ?
トイレに2回も行ったんで、あのコスチュームで・・・・ったらどなにしたん?気になります(どうでもいいか
今日本屋でタウトクで石井特集「こやじベーカリー発見!看板娘いや看板おやじもちゃんと
先に発表してゴメンチャイ
返信する
ケン君へ (こやじ)
2009-04-29 00:19:45
あちゃちゃ
甥っ子も突然だったんでビックリしたんでしょうか
時間気にしとったのにわざわざありがとう
返信する
5152番さんへ (こやじ)
2009-04-29 00:23:06
コメントありがとうございました
そして初フルでサブ5達成おめでとうございました
こやじのブログにリズム感ありますか?
ぞめきのリズムでしょうかね
今後も良かったらコメント下さいね
大歓迎です
返信する
ハルマキさんへ (こやじ)
2009-04-29 00:25:32
ヌンチャクさばき上手でしたね~
デジカメに撮影してますからまたアドレス教えて頂いたら添付してお送りしますから
サハラのあととくしまマラソンに出るとは凄すぎです
あのラジオもいい味出てましたね
たまたまですがしっかり聞いてました
返信する
たねぽん君へ (こやじ)
2009-04-29 00:27:18
ええ!焼肉アウト
やっぱり前回のがマズカッタんかなぁ
残念じゃなぁ
たねぽん君の分まで食べるけん
返信する