走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

プチリニューアルしました

2008-02-19 02:37:21 | Weblog
今晩はこやじです。
東京マラソンも終わり一段落したんでこのブログもちょいリニューアルしました。
今後も宜しくです
今週末は淡路島のレース5キロの部で出場します。この大会は3年ぶりの出場
アップダウンの厳しい印象やけんどタイムは気にせず完走できれば


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
精進! (ぽにょ)
2008-02-19 08:59:54
次なる目標は、やっぱりフルマラソンの自己記録更新ですか??
とくしまマラソン・風流マラソンと、徳島も盛り上がってきましたね~。最近は街なかで走っとる人も増えとる気がして、私も頑張ろう!と思う。

これからも阿波弁満載のブログ楽しみにしてますよ~♪
返信する
Unknown (こやじ)
2008-02-19 12:53:47
ぽにょさんへ

いつも書き込みありがとうございます。

ぽにょさんも自分の目標達成に向けて精進して下さい。

返信する
連戦ですね(^_^)v (おじさん)
2008-02-19 22:48:03
来週も行きますかm(_ _)m
若さですね・・・・おじさんの様に成ると連戦が効かなくなり、1戦終えると養生期間が必要です(-_-;) こやじさん、今のうちですよ・・ドンドンチャレンジして飛躍の年にしてください。 
返信する
そうなんです (こやじ)
2008-02-19 23:37:14
監督、そうなんですよ。
その次も石井町民マラソン大会があるので3連チャン
なんです。
今日引きずる足のままドームに行きましてバイクをいつもより負荷軽くして1時間漕ぎましたがきつかったです。ほれから帰りにとくしまマラソン振込しました気合い注入
返信する