走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

街中ラン敢行

2008-07-12 13:58:01 | Weblog
こんにちはこやじです。
念願だった街中ラン昨日やってきました。
チョイ悪社長とゆ~っくりと約12キロちょいを2時間かけてトコトコ。
いつも山ん中ばっかやけんごっつい新鮮でしたわ。
真横に県庁や末広大橋の底を眺めたり潮の匂いをかぎもったりもしながら。徳島城公園内ではどっかの連が練習しよりました。あと1ヶ月で阿波踊りなんやなぁ。たまには気分転換も兼ねてこんな所も良いなと思った。
走り終わってちょい悪社長経営のホテルの大浴場を貸して頂き独占的に使わせてもらいました。ちょい悪社長さん、今日はお世話になりました。若かりし頃の武勇伝もようけありがとうございました。
明日は10回目の佐那河内ランです。

最新の画像もっと見る