走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

記録証が届きました

2008-03-16 15:32:58 | Weblog

こんにちは、こやじです
東京マラソン事務局から記録証が届きました。
中には完走者の全記録入り讀賣新聞号外版がオマケに入っとった。
前回大会より3500番くらい順位が遅かったがあんだけ走ってなかったら当然じゃな




にしても今日は3月にしては暑いわぁ
4月下旬のとくしまマラソンはマジで暑さ対策せんとヤバそうじゃな
今日、吉野川ハーフ走ったランナーさん達お疲れでしたね
僕は爆睡しとった


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (剛志)
2008-03-16 18:43:56
先日はコメントありがとうございました。

とくしまマラソンもうすぐですね!                     今日は小松海岸の砂浜を走ってきました。http://blog.livedoor.jp/thuyoshiimai/
返信する
死にました…orz (KY改めチョコキューブ)
2008-03-16 19:59:45
吉野川ハーフ暑すぎと調子も悪くてボロボロでした

丸亀より4分も悪かった

こやじさんも暑さにはホント気をつけて下さい
返信する
チョコキューブ君へ (こやじ)
2008-03-16 23:46:52
今晩は。吉野川ハーフお疲れ様でした。
今日は特にいい天気で大変やったと思います。
爆睡しとったこやじはあまりに部屋が暑くて目が覚めたとです
チョコキューブ君は31日の30キロ走参加?
とくしまマラソン不参加やけんど一緒にどやさ?
返信する
Unknown (チョコキューブ)
2008-03-17 08:20:30
休みだったら参加しようかなと思ってます

まだ休みかわからないので
返信する
是非参加しておくんなまし (こやじ)
2008-03-17 09:58:31
仕事がなかったら参加しておくんなまし。チョコキューブ君からしたらかったるいかもしれへんけんど大勢でやるんはおもっしょいけんな。
返信する