走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
memory (シャイニングウイザ-ド)
2009-09-11 12:55:07
昨日のアメトーーク、途中から見ました。放送されること知らんかったわ。こやじ君サンキュー!出演者は、今、お笑い芸人のなかでも屈指の布陣だったと思われます。後は、南ちゃんがいれば“まさにオールキャスト“だったかな?とんねるずの貴さんも昭和プロレスはなんとか語れそう。最後は、やっぱり三沢でしたね。本当に残念な出来事ですね。馬場、鶴田、三沢、ハル園田、大熊と全日系は早死にする傾向があるような気がします。あの三沢の芯の強さ、プロレスに対する考え方は馬場からの影響が大きいと思います。それと、ブロディも出てきましたね。まじ懐かしかったです。確かにトラブルメ-カ-でしたが、「速い、うまい、強い」の吉野家の牛丼みたいに三拍子揃ったレスラ-でしたね。新日がブロディを引き抜いて初めて後楽園ホ-ルに登場したワ-ルドプロレスリングの放送は忘れません。この日にブロディが来ることはある程度わかっていて、会場は超満員でした。テレビ放送の冒頭のワ-ルドプロレスリングのテ-マと同時に古舘伊知郎の「お-っとブル-ザブロディだ!」が最高でしたね。あ-前田との対決見たかったな・・・それとこやじ君、結構プロレスシリ-ズ引っ張るなあ。まあ僕はうれしいけど!次はU系みてみてえー
返信する
連日お疲れ様です~ (泡るん)
2009-09-12 21:08:30
無理しないでとは言えない立場ですが…

お体だけはお大事になさって下さい~
返信する
Unknown (ゼロ)
2009-09-13 01:28:02
免許更新うまくいきましたか?
免許更新に行く途中で事故したら本末転倒ですし、これからもお互い安全運転で行きましょう。
返信する
シャイニングウイザード君へ (こやじ)
2009-09-15 00:26:59
このたびのプロレス特集はさぞや君の胸躍ったことかと容易に想像できる
今こやじの部屋では先日録画したCS放送のクラシックプロレス~長州力対J.鶴田の大阪で行われた60分シングルをなんべんも見よるでよ!
長州若っ
返信する
泡るんさんへ (こやじ)
2009-09-15 00:28:13
ありがとう泡るん君
キミからのメールはこやじダム決壊しましたよ
返信する
ゼロ君へ (こやじ)
2009-09-15 00:31:06
はい、なんとか更新出来ました
幸いなことに石井警察署は徒歩5分くらいの距離なんでいつも歩いていっきょります
駐車場が狭い割に更新する人ようけおってさ
前回も車置くスペースなくて近所の病院に置きました

返信する