走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨッ待ってました! (スカポンタン!)
2009-09-10 22:48:34
ブレーキの壊れたダンプカー。プロレス・スーパースター列伝第二巻? スタンハンセンは善とか悪にとらわれない強いプロレスラー 相手がアンドレでも猪木でもタイガーJシンでも関係無くパワフルな試合を見せてくれるレスラー。エルボードロップ・ニードロップ・一発一発が重くて痛そうでした。昔は外人レスラーがカッコ良かったなぁ~今は無きホーク・ウォーリアー・ブルーザーブロディ・ アドニアンアドニス・ディックマードック・アンドレザジャイアントご冥福を祈ります。
返信する
懐かしやハンセン (シャイニングウィザード)
2009-09-11 08:56:15
ブレ-キの壊れたダンプカーか。懐かしいねえ。確かにハンセンの試合は迫力があったね。晩年は全日の客分的な待遇だったような気がします。僕が、最も印象に残っているのが田園コロシアムのVSアンドレ戦!いやあほんま大迫力でした。それと、幼ながらに世界最強タッグリ-グ戦の決勝戦にブロディ-、スヌ-カ組のセコンドで登場してきたのは興奮しました!あの時はテレビしか情報がなかったので選手の引き抜きうんぬんは後から知りましたけどね。
返信する
スカポンタンさんへ (こやじ)
2009-09-15 00:41:23
スカポンタンさんもプロレスお詳しいようですね
こやじより5歳上ですから多感な時にプロレス見てたんですね
アノ頃はほんとにドキドキしながら見てましたよね~
当時のファンの沸き方ごっついですもんね
最近CS放送でクラシックプロレスっていう番組見たんですがこれがなかなかバッチグーでした
返信する