走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

梅雨入り

2009-06-10 17:58:01 | 時事

こやじです

24時間マラソンの疲労もいずこへ~になってきたとです

皆さんはDo?

さて一昨日から徳島県はいよいよ梅雨入りしちゃいましたね~

これから約1ヶ月くらいは耐えましょうか

もし外ランしとる最中に降ってきてもシャワー浴びもって走れよると思えば気が楽になる気がする~

あると思います!(古いか)

そんなうっとうしい天気を乗りきる為にこやじはあるアイテムを購入したぜメーン

ほれは頭皮洗うコレじゃ↓
じゃじゃじゃじゃ~ん

 友人から勧められて意外と高い値段(680円)にサプライズしつつも迷った末に買うたんよ

早速使ってみたらこれが超気持ちイイ~あへあへうひはぁ~

汚れがごっそり落ちる感じ

今まで頭洗ってもすぐかゆいの~になったりした時もあったけんどコレ使い出してからは全くナッシング

いっぺん味わうとやめられないとまらない

あと支払い忘れとったスクーターの税金も納付完了して気分スッキリキリマンジャロ

ついでに散髪もやってもうたわオシャレ坊主でオーダーしたけどそう見えとんかいな?

これでちょびっとはマシになったんちゃうかなぁ?

さていよいよ第2回ブログthe談会まであと1日に迫りました~

前回よりさらにスケールアップされてますんで見ておくんなまし

ようけのコメントもお待ちしとりまする

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチリ!! (チャリ君)
2009-06-12 09:50:14
24時間マラソンお疲れ様でした~

オシャレ坊主バッチリですよ
私も週末美容院行こっと。
返信する
チャリ君へ (こやじ)
2009-06-12 21:47:08
ありがとうございます
ほんで24時間マラソンお疲れでした
チャリ君はこやじが行った当初グビグビやんりょったのにきちんと走ってましたね~
こやじは1度飲むと動けないのでノーアルコールでした
この頭になってから頭洗うの楽になりました
返信する
Unknown (コーラルピンク)
2009-06-13 09:02:52
ご無沙汰してます。
24Hお疲れ様でした、所用でお邪魔出来ませんでした(泣
本日は組合の会議&懇親会
早めに帰宅しパソコンに向かおうと思います。
次の機会には参加希望ですんでよろしくで~す。
返信する
お疲れ様でした! (泡るん)
2009-06-14 18:10:09
1回目の反省点を2回目では,ちゃ~んと学習されるこやじさんに感動しました!
(お酒控えめでしたね☆)

自転車到着したら教えて下さい!よろしくおねがいしま~す!
返信する
コーラルピンクさんへ (こやじ)
2009-06-15 00:35:26
お久しぶりでした
お元気でしたか?
またthe談会の感想もコメント下さいませ~
返信する
泡るんさんへ (こやじ)
2009-06-15 00:38:17
お疲れ様でした
またDVDようけダビングしてくれてありがとうございました
自転車もおそらくあと1~2週間以内には納車されると思います
夏は是非思い出作りをthe談会で告知募集して行きましょう
ごっついビギナーですが宜しくお願いします
返信する