走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

第2回ブログthe 談会しました

2009-06-15 00:27:55 | 時事

こやじです

第2回ブログthe談会を昨夜やりました


放送終了後記念撮影したとです

メンバーは前回と同じ異色3人衆

放送1時間前にスタジオ(部屋)入り


玄関に自転車が!


難いっぽい本がようけある~泡るん君は超マジメ男

こやじはパソコンを触れれん=完全ハミ子状態
2人はなにやら意味不明なパソコン用語の会話をしまくんりょるし
サッパリパリパリパリジェンヌじゃしゃないけん

     こんなことしよったとです
 DJこやじ           チェケラッチョ

暇暇大臣に就任したけん仕方なく食い損ねた晩御飯代わりにこうたわらびもちを食べることしかナッシング

   
コスチュームをPUT ON    変身完了! 

そんなこんなしながら各自コスチュームに変身してスタンバイ完了


最終調整中のはなちゃん

午後9時30分定刻ナウオンエアー


進行表です

アニメ「ルパン三世」を彷彿させるオープニングで登場曲は「三日月

きよこさんの無難なオープニングトークでどんだけ~もとい幕開け~

前半の山場は先週の24時間マラソンVTR じゃわだ

ケン君のプロフェッショナルイズムの真髄を見せつけられるかのような力作に仕上がっていてコヤジカンゲキ

ほんでお便りのコーナーではたくさんのお便りの中から特にjojoさんからの心ホッテストになりまくりな親子話に心のダムが崩壊したのであった

小学生が10キロ走るってきっとごっつい冒険やったと思うぜメーン

お父さんの背中で語ってましたよ!「ついてこい我がJr.よ」と

将来が楽しみやねjojoさん 

あとまっしいさんへ挨拶せんと帰宅してもうてすいませんでした

もう睡魔が迫ってきとってまた改めて挨拶しますけん

今回は双方向番組にするという狙いがあったのでこちらから発信するばかりでなく見とる方々とのやり取りがしたかったんやけどどうだったかいな?

こちらからの問いかけに直ぐダイレクトに返信があった時はおもっしょかったッス

尚、今回は放送時間が4時間オーバーしてしまい約1時間少々は録画されておまへんどすえ

サライの合唱とか細かい笑いを仕込んでたけんど見せれずに残念!

気になる次回はしばらく時間をあけて第3回をしますんでまた見たりコメント送って欲しいとです

 


シザーハンス

あと昨日から発売されとる

ワイヤーママ7月号


絶賛発売中ナウオンセール

にウチの店がまたまた掲載中なんで是非こうて読んでよ~

主婦向け雑誌やけんど意外と男性でも全然読めるけんなぁ~

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~ん (スカポンタン!)
2009-06-15 05:03:16
先日はザ・談会お疲れ様でした 中々楽しそうで良かったですね!私も参加しようと思ったのですが…まっ色々有りまして、実はメールだけ送信したのですが…でスペシャル・ゲストって誰だったのですか?てっきりサハラの勇者と思ってました?まっ第三回ザ談会は参加するけんな!オッサンも混ぜてよ!
返信する
楽しかったです~ (阿波の民)
2009-06-15 07:46:06
楽しい番組配信ありがとうございました。
そしてお疲れ様です。

宿毛は時期的に参加できませんが、ま は参加すると言っています。

スカポンタンさんにも参加してもらうべく電話などでレクチャーしていたけど結局あきらめてしまったようです。

今回も「こやじ賞」いただきましてうれしい限りです。

今度は週末のランウェイでお会いしましょう!
また店のほうにもおじゃまします。
返信する
お疲れ様 (jojo)
2009-06-15 12:36:17
お疲れ様でした!
また、最後まで見てしもた。
相変わらず爆笑トーク全開で、笑わしてもらいました。
お便り、取り上げてくれてありがとうございます。
息子も、録画を見てこやじトークに爆笑しておりました。
今回も、トリオ・ザ・ピンキーの絶妙なトークバランスが冴えてましたね~。深夜ラジオのライブ中継をみてるようで、スカポンさんのお便りには、クス笑いでした!多分同年代でしょう。
次回も、パワーアップしたON AIR を期待してます!
また、基地ランウェイで、よろしくです。
返信する
第2回The談会、お疲れ様でした。 (まっしぃ)
2009-06-15 22:11:33
今回も、こやじ師匠の軽妙かつ痛快なトークに楽しませて貰いました。
しかも、jojoさんの温かいお便りと並び、わざわざ私のことまでブログに書いて頂けるとは、恐縮です(^^|)。
24時間マラソンで目の前を通り過ぎ帰宅するこやじさんを見て、非常に残念だったのですが、後で「これは、お便りの絶好のネタになるのでは?」と思い、頑張ってお便りを作りました(笑)。
それでお便りがThe談会で紹介されて、お三方が笑っておられる映像を見て、「これはこれで良かったのかな?」と思いました。
次回に、お会いできることを楽しみにしておりますので、その時はよろしくお願いします。
返信する
襲撃予告。 (ストレートマン)
2009-06-15 23:35:26
こやじさん、第2回the談会、お疲れ様でした。
今回もフル視聴ができなかったので、
録画放送を楽しんでおります~。

さてさて、遅ればせながら、
第1回のプレゼントをいただくべく、
お店の方に行かせていただきたいと思っております!

19日(金)にお邪魔したいと思っていますが、
オススメのもっちりドーナツ(?)が
ある時に行きたいのですが、
何時ごろがベストでしょうか?
差し支えなければ、教えてくださいませ。
返信する
おもっしょかったで~ (エイジマン)
2009-06-16 12:20:25
the談会お疲れ様でした(^-^)今回も笑わしてもらいました。前半は仕事で間に合わなかったんですが後半はバッチリリアルタイムで見てました。
最後1時間は録画されてなかったみたいなので見ていてラッキーな感じでしたよ(*^^)v  
また次回も楽しみにしてま~す。
週末のランウェイ僕もでます!10㌔にでるんで、5㌔のランナーに付いていかないように気を付けます。

あと、「ワイヤーママ」見ましたよ!うまそうなパンがいっぱい載ってましたね。またお店の方にも寄らせてもらいます。
返信する
今日はありがとう (すーさん)
2009-06-16 23:43:29
夜勤で見えなかったので録画で楽しませてもらいます
川井峠のサイクリングの帰り道お店に寄らせてもらい
ました、就寝中ごめんなさい。
帰ってから自転車を洗いその後テニス、ハードな一日でした。本日の走行距離105キロでした。
返信する
スカポンタンさんへ (こやじ)
2009-06-17 02:01:04
先日のthe談会では絶妙のタイミングでのお便りありがとうございました
結局特別ゲストは都合つかなくていつもの3人で最後までやりました
第3回も少し間を空けますが必ずやりますんで参加して下さい
返信する
阿波の民さんへ (こやじ)
2009-06-17 02:05:14
こちらこそお便りありがとうございました
で、阿波の民さんはまだ時計はせんのですか?
こやじからはスーパーランナーズをイチオシ商品としてオススメします
それにしても阿波の民さんには何周抜かれてしまったことか!
ランウェイで賞品お渡ししますので見かけたら催促して下さい
返信する
jojoさんへ (こやじ)
2009-06-17 02:10:07
最後までって4時間見て頂いたんですか!
ありがとうございます
こやじのダハダハ笑い声にも耐えてくれたんですね?
息子さんよく10キロも走られましたよね~
こやじが12歳の時は2キロをもう嫌々走らされていました(少年野球で)
おっしゃるとおりスカポンタンさんとjojoさんは同級生くらい近い年齢ですね多分
ではランウェイで宜しくお願いします
返信する