走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

2009-06-28 02:35:16

2009-06-28 02:35:16 | Weblog
こやじです
先程貞光道の駅に到着しました
穴吹から足がつりだして歩いたり屈伸したりしよったらえらい遅れましたし真っ暗の道は男でも十分怖いですから~残念!!
あと2時間もしたら明るくなるけんなるべくこの2時間は動くようにしまんにゃわ
あ~お腹すいたなぁグゥ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いけるいける (ななパパ)
2009-06-28 03:10:44
足の調子はどうですか?
お腹がすいたら、ぜひアレを!!
夜が明けたら、心細さも和らぎますよ。
ガンバレ~!!
返信する
こやじさんおはようございます (ファンH(ソロランナーa))
2009-06-28 04:05:51
もうぼちぼち夜があけますよ。
自分も走りにゆきます。
朝は気持ちいいですね、もうすこしです
がんばってください。
返信する
スタンド・バイ・ミー (スカポンタン!)
2009-06-28 04:34:09
寒う無いでぇ?気になって熟睡できんわ!オッサンも午前中どこぞ走ってこぉ~や。風邪ひかれんでよ!
返信する
Unknown (ゼロ)
2009-06-28 04:38:28
外も少しずつ明るくなってきましたね。
これだけの距離を走っているのですから、空腹も当然だと思います。
こんなことでしたら、朝お会いしたときに食糧をお渡しした方がよかったですね(笑)
次回挑戦するときは、食糧をお渡ししにお店に行きたいと思います。

それと、いただいたパン、非常においしくてお昼でごちそうになりました。
とくに、焼きたてのクリームパン、めっちゃうまかったです!
あんなうまいクリームパン食べたの初めてです(^-^)
本当にありがとうございましたm(__)m
返信する
Unknown (jojo)
2009-06-28 04:40:37
あと少し、楽しんでガンバろう!
返信する