走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

一皮むけたかな

2008-06-22 23:10:03 | Weblog

今晩はこやじです。

今朝も参加してきましたYO  佐那河内往復ラン

行く道中から既にワイパー全開状態だYO

しかぁしこやじ36歳独身貴族所属はミヒマルGT「気分上々」をガンガンにしながら

アゲアゲで八万温泉に到着

皆さんビミョ~に渋いお顔で車内待機中(特にチョイ悪社長さんは)

全く気にせずシューズに履き替えてグラサンかけてキャップかぶり

「さて皆さん(浜村淳風に)お時間ですよ、参りましょう」と顔で訴えたら渋々

「ほな行こうかぁ」的な雰囲気になりようやく出発

昨日から感じてたんやけど妙に足が軽~い

8キロくらいにある公衆トイレまでがすんげぇあっという間に

ほれからはグループの先頭で新府能トンネルに行くぜ

飛ばしたんやなくナチュラルな感じでその時足が動いた!

復路はちょっとしんどかった時もあったけんど

残り4キロくらいから再びパイルダーオンうぉりゃ~

結局35キロを3時間26分で完走~

先週より驚異の32分短縮ったくオレってヤツは…

しかもまだ余力あったけんもうちょい早く走れた気はしたYO

あの5月11日の大失態半べそかきデビュー以来お荷物ランナーだったオレ

ようやくようやく7回目の長距離走で3年前くらいの感覚が戻ってきつつあるなと実感した。

何となくやけど4時間ギリのメドもたったけどこれから油断大敵

実際、今日も想定外の好タイムで浮かれたこやじは八万温泉に

入浴グッズ一式ド忘れしてしまう珍プレーをやらかしたのであった。

あと1ヶ月半この調子で続けれたらといいなと思うが

本業の仕事に最近スランプ気味じゃわ

フランスパンが自分で納得出来るのがあまりない

あのイチローでさえスランプはあるけんなぁなどといいように思いがち

やけんど7割も失敗したらあきまへんどすえ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラ虎)
2008-06-23 00:09:57
雨が降る中  お疲れさん。
練習の後の仕事が有るとの事、又、来週は、一緒にましょう。
風呂の道具の件、電話くれたのにゴメン。
又、来週ネ
返信する
トラ虎さんへ (こやじ)
2008-06-23 03:07:22
コメありがとうございました。昨日の練習で何かがハジケました。あと1ヶ月半さらに精進しますんで宜しくお願いします。
返信する
Unknown (メットまま)
2008-06-24 12:34:07
今日、「えらい背中が痩せとるな~」って思ったけど!?
ちょっと絞りすぎでは?
いけるんならいいけど・・・。
返信する
メットままへ (こやじ)
2008-06-24 17:35:34
ハハハようやく気付いたか!
しかーしまだまだこれから削ぎ落としていくぜ
返信する