走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

ダッシュこやじ

2010-03-16 20:15:23 | 練習

最近ダラダラ走ってたんで刺激入れを兼ねて

電柱から電柱までのダッシュをしまくりました

大きく腕ふり脚を大きく動かすダイナミック走法を意識したけど

こう見るとほうでもないな

国道192号線でしよったけん違和感あったわだ

撮影してくれた友人M君あんとう仕事中にすまんかったわだ

    

安藤式ダイエットに習って先程夕食をたらふく食べました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花へんろマラソン (yume)
2010-03-16 23:47:55
こんばんは
宿毛マラソン、近づいてきました。
去年と同じ13給水所に決まりました。
当日はお天気がよいことを祈っています。
遠路ですが、気をつけていらしてください。
その日、自転車ranで徳島那珂川を走る人も一緒に応援します。
こやじさんは走られますか?
返信する
yumeさんへ (こやじ)
2010-03-17 00:59:44
連絡ありがとうございます
今回も第13給水所ですね!
あの辺りは体力も消耗しててきついポイント
ですが愛想ふりまきます

宜しくお願いします
こやじは宿毛に帰ってきます
返信する