走れ!こやじ日記

生まれ変わりたい男

走る阿呆が、大好きです

2009-04-26 05:30:30 | 大会

おはようございます こやじです

あまりの強風で目が覚めてもうたぜメーン

あと4時間後にはもう走っとる~やないか~い

ていうか出発まで1時間ちょっとしかないやないか~い

 

今日、走る事がなによりも大好きなド阿呆4800人がそれぞれの思いを

胸に抱きもって阿波路を駆けめぐるけんボランティアスタッフや沿道の皆さ

ん、徳島ならではの「おもてなし精神」で見守ってちゃぶだい

こやじには叱咤激励を宜しく

できれば「ジークジオン」もしくは「パイルダーオン」の掛け声でもしてね~

デジカメもってますけん撮影もやんりょるけんなぁ~言うてよ~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジークジオン! (にん29)
2009-04-26 05:49:23
楽しんできてくださいね♪

走る阿呆・石井代表こやじさんにパイルダーオン!
(パイルダーオンの使い方が分かりません。)
返信する
ジークジオン! (たねぽん)
2009-04-26 06:43:11
パイルダーオンする場合、
こやじさんが下で良いんですよね?w

今日はがんばりましょ~!
返信する
ジーク・ジオング~ (スカポンタン!)
2009-04-26 17:00:24
今朝はジークジオンもパイルだーオンの兜コウジのドッキングの合言葉も無視して声かけてすみませんでした。ブルースリーのヌンチャクを見て元気が出てお陰様で4時間18分チョイでゴール出来ました、有り難うございました、又見かけたら遠慮なく声かけます、お疲れ様でした。
返信する
にん29さんへ (こやじ)
2009-04-27 03:17:28
はい、走るど阿呆になってきました
ごっつい疲れました
返信する
たねぽん君へ (こやじ)
2009-04-27 03:23:09
今回はハイドレは使ったんかなぁ?
寒かったからねぇ
レースはどうやった?
また教えてね
返信する
スカポンタンさんへ (こやじ)
2009-04-27 03:29:38
4時間18分ですか
速いですねぇ
朝は声をかけて頂いてありがとうございました

これからも大会で会うかと思いますので宜しくお願い致します
イメージ通りでしたよ
返信する