八洲人魂ここにあり!~自分らしくあれ~

米国在住。八洲は私の原点!コメント(メッセージ)気軽にしてね!公開して欲しくない場合はその旨書いてくれればOKです☆

Study hard!

2009年07月13日 15時41分24秒 | 連絡!
最近、仕事ばっかりで勉強してないなーと思い、
久々に単語の練習を始めました。
大事ですね、日々勉強!

http://smart.fm/home
これ、無料でここまでできるって結構すごいなって思います。
よかったらお試しあれ!
私はこれでスワヒリ語にも挑戦しています♪
結構おもしろいですよ!

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
みきちゃんへ (mitsui)
2009-07-17 00:29:50
コメントありがとう!(約束通り公開しませんよ、笑)
みきちゃん、もちろん覚えてるよ!忘れるわけがないじゃないっ!!
病気のこと、きっと想像がつかないくらい大変なんだと思うけど、負けずにここまでやってきたみきちゃんをほんとに尊敬しています。そして、もうすぐ卒業なんだね!!!めちゃくちゃうれしいです。八洲人は根性あるよね。負けじ魂(負けない気持ち)が強いと思う。まわり道してるようで実は自分にとって一番いい道、鍛えられてる道を自分で選んで、自分で切り開いてきてるんだと思う。自信を持って進んでいってね!そして周りで支えてくれた人たちへの感謝を忘れずに。自分の成長がその人たちへの恩返しだということを肝に銘じて。(自分にも言い聞かせてます。)
またいつでもコメントしてください☆
まってまーす!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。