八洲人魂ここにあり!~自分らしくあれ~

米国在住。八洲は私の原点!コメント(メッセージ)気軽にしてね!公開して欲しくない場合はその旨書いてくれればOKです☆

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^з^)-☆Chu!! (いづみ)
2012-05-21 13:39:11
こんにちは(^o^)/

お久しぶりです!

ちえさんも元気そうでよかったです♪

私は、3月に順ちゃんが引っ越しをしたので、急きょ村野に帰ってきました!

3年程派遣で離れてたので、懐かしいですね♪

ま~大変ですが、何とか頑張ってます(^_^;)

ちえさんは、今年帰ってくるんですかね?

いづみちゃん☆ (chie)
2012-05-22 11:45:45
遅くなってごめんなさい!
コメントありがとう!!!
村野の地元でまた頑張れるのも何か意味があるのでしょうね~
いづみちゃんらしく頑張ってください☆
今年は年末を日本で過ごせたらいいなーと思っております。こたつでミカン食べて紅白みるぞ!!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。