ギタリスト福島克彦の七転八起ブログ

HeavyRockギタリスト福島克彦のブログ

大事な日

2008-12-26 03:22:26 | 音楽
どこまで書けばいいか・・・

あれからもプライベートで騒動が続き、心乱れることが多かったけど、
いろんな人が心の支えになってくれました。感謝です。


昨日はとても大事な日。
その前夜は、関係者だけの会に参加させてもらい、とても光栄でした。
しかし、皮肉にも当日、自分の意志でも断れない急用が長引いてしまい、
席を用意してもらっていたのに終了予定時刻にも行けないことになり、
とても悔しかったが、いつまでも悔いていては仕方ないので気持ちを切り替え、
半ば諦めつつも、とにかく会場に向かうことにした。

会場に近付くにしたがって何とも言えない緊張感が。
覚悟を決めて会場に入ると、関係者の方々が温かく迎えてくれました。
特に華やかな場内では樋口さんのオーラが溢れているようで
なぜか温かい空気を感じ、あたかもそこにいる気がして、
「来ましたよ!」と心の中で叫んだ。

だが、献花台のドラムセットを前にするとさすがに・・・。
気持ちに整理をつけ、なるべく簡潔に想いを伝えたつもりでも、
やっぱり去り際には後ろ髪をひかれてしまった。。。

この日もその後、樋口さんと親しかった方々の会に参加させてもらい、
夜遅くまで語り合いました。本当にどうもありがとうございます。


そして、今日は一人きりで過ごしました。


この一年間、自分としては最もいろいろあった時期だったと思う。
その中で少しは成長できただろうか?
これからもっと大変なことがあっても、
生きている幸せを忘れずに、一生精進していきたいです。

年末までまだまだ予定があるけど、年越しは平穏に迎えたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの日は (Taiki)
2009-01-09 00:03:59
喪服のスーツ姿で、
来場者全員に御辞儀をなさっている
高崎さんの姿が、とても印象的でした。

返信する