ギタリスト福島克彦の七転八起ブログ

HeavyRockギタリスト福島克彦のブログ

初日終了!

2012-06-30 00:17:59 | 音楽
(AGGRESSIVE DOGSツアー日記)

今日は柏ドランカーズスタジアムでした。
今ツアーの初日は自分的にハードルが高かったけど、無事に終了!m(__)m

THY WILL BE DONEはリハで全体の音が満足なレベルにならず、
本番前は少々ナーバスになっていたようだが、周囲も最大限に協力して、
結果パーフェクトなライブだったんじゃないかと!(驚)

ラストにスレイヤーの名曲をアレンジしてプレイしたり、
ギターソロも弾きまくりだし、メタル好きすぎ(爆)

奴らの風車ヘドバンも壮観で、ヘッドバンガーを自称している人は、
見に来て一緒にやらないとダメだわ(笑)

そして、個人的にはSURVIVEと念願の対バンが数年ぶりに叶い、
彼らも会心のライブ!!(どれも見た人ならわかるよね~)

あえて自分達のことには詳しく触れないが、
明日の厚木サンダースネークも俺達3バンドが揃うし、
凄いことになるからメチャクチャ楽しみ!
俺も負けないよう気合い入れ直して臨みます~

…いや負けないけど(笑)

まぁそれはネタとして、雰囲気もメチャいいので、
どうしても来れない人はご愁傷さまです。。。

最新の画像もっと見る