ギタリスト福島克彦の七転八起ブログ

HeavyRockギタリスト福島克彦のブログ

前向きにいこう

2009-02-21 00:55:26 | 音楽
先週末の暑さにはさすがにビビったがまた逆戻り・・・それでいいんだけど。

3/1もまた皆さんに楽しんでもらうべく、いろいろ考えてます。
対バンであるCrazy Quarter Mile(以下CQM)のギタリスト、
そしてCLOUD NINEのギタリストでもある山秀ことShuのおっさん(笑)は、
CQMブログでも相変わらずのボケをかましている。
この日、生誕20秀(←俺もボケてみた)年を迎えることになっている彼に(もちろん大ウソ)
誰か早く救いのツッコミをしてあげてください。。。
http://jackup.co.jp/cqm/top.html(BLOGから見れます)

それを読んで思い出したのが、CLOUD NINEとの初対バンも横浜だったのか~と★
これも何かの縁だな!

P.S.
周囲もあちこちで慌ただしくなってきているようですが、状況は苦しくても、
開き直って前向きにいくしかないですな!(ヤケではないつもり/苦笑)

最新の画像もっと見る